☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/23(月) 馬車道
馬車道京王多摩川駅前店に行ってきました!
改札を出てきょろきょろって見渡したらすぐ左に発見☆
うちとは違ってちょっと雰囲気でてます!!
矢羽のウエイトレスsanは三人・・・かな?
ウエイターsan専用の制服がありました!
びっくりです!
パスタは普通。
霞ヶ関の方が美味しいと思うw
ビザ生地はおんなじ〜。
ケーキはちゃんとデコレーションされてます!
メニューはやっぱり多いですね。
種類が豊富で、選ぶのにすっごく時間がかかっちゃいましたww

袴の長さが短い気がしました。
あと、髪型がきっちりしてる!!
霞ヶ関は服装とか髪型とかゆるいんですよw
あたしは袴が長いから、段差でよく踏んでます。
そして転びそうになります・・・。

また他の馬車道にもいってみようかな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.