☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/08(金) ぐっさん☆
PCご帰宅。おめでとう!!
ばりばりつかってくださいませw

で、最近お笑いにはまりまくってます!
ぐっさん最高!!
何でもできるってすごいですよね♪
後はインパルス!
堤下sanが好きでww
あーゆーキャラクターって大好き☆
ってゆーかあの2人のコントが好きw

2005/04/07(木) イベントイベント〜♪
ただ今イベント準備に奮闘中!!
日々つづりchanと打ち合わせですw

昨日はあたしのお家でパスタを食べながらお話しました〜。
めんたいこクリームパスタ☆
写メ撮って、日記に載せようと思ってたのに忘れたよ・・・。
あぁ・・・馬鹿だよ・・・。
あたしゃ馬鹿だよ・・・・・・。

イベント準備は順調に進んでますよ☆
ドリンクのメニューがついに決定!
ケーキは試作品を製作中〜。
今度みんなで試食会を開いて、決定いたします♪

2005/04/03(日) 書くこといっぱい!!
今日は報告がいっぱいなのですw

♪実家に帰ってきました!
 お母さんとまったりのんびり。エステに行ったり、喫茶店に行ったり・・・。ゆっくりと、おしゃべりして☆
 お母さんだーい好き!!

♪関西に行ってきました!
 名古屋と京都と大阪と奈良!!
 名古屋はポケパークに行くためにww
 ピカチュウです!ミズゴロウです!!遂にきたんだなぁ・・・って感じでした。
 大好きなポケモンがいっぱい☆夢みたいぃーーーー!!
 でも、子供連れではないあたしはひときわ目立っていてww
 そんなこと気にしないもん。ポケモン好きなんだもん!!
 
 京都は鶴屋吉信の本店に☆
 生菓子を目の前でつくってくれるんです。
 それと、お抹茶でなんと800円☆美味しかったぁ♪
 
 大阪はもちろん、ユニバーサルスタジオ!
 スパイダーマンがすっごく面白かった!!お天気もよかったしね☆
 お夕飯で予約したお店が美味しかった!
 あと、串かつ食べました。
 なんか食べてばっかりだw
 
 奈良は親戚めぐり〜。
 法事には忙しくていけないと思われるので・・・。
 しっかりお線香あげてまいりました!

♪そして・・・。
 4月いっぱいをもって、
 「MJ+C ヲタンコナス部」
 「JAM AKIHABARA ヲタンコナス部」
 を辞めさせていただくことになりました。
 MJ+Cは今後の出勤予定はございません。
 JAMは4月いっぱいは出勤いたします。

以上、報告でした!
ながーい文章でごめんなさいです(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.