☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/27(水) お芝居・・・
今日は、ナレーターと演技のレッスンだったのですが。

いきづまりました・・・。

感情を込めようとすると、マイクに乗らなかったり雑になったりするんですよ。
んで、丁寧に言葉に気をつけてやろうとすると、感情がおろそかになる。
堂々巡りです・・・。
プロの声優さんはみんな両立できてるんですよね。
だから「プロ」なわけで・・・。
うぅぅぅぅぅ〜!
くやしいっっっっ!!

2005/04/26(火) JAM最終日
今日会いに来てくださった方、プレゼントとかくださった方、ありがとうございました!!

なんだかんだ言って、オープンからいるんですよ。
お店を作ろうかーみたいな話の段階から。
いろんなことがありました。
辛いこともいっぱいあった。
楽しいこともありました。
辞める理由はいろいろ。
忙しくなるのも理由のひとつではあります。
わかる人にはわかるんだろうなーとか思ってみたりw
よく頑張ったと思いたい・・・かな?

JAMで学んだこと、たくさんあります!
それらを活かして、これからのあたしを作っていくつもりです。
まだまだ付き合っていこうと思う方は、どうぞよろしく☆

お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

2005/04/23(土) 明日は〜
明日4月24日は、JAM最終日なのです。
なのに、何かいろいろ変わってるみたいですね・・・w
頑張れるかなぁ・・・。
うん、頑張るしかないです!

最終日に、ドジっ娘に逆戻りか・・・?!

2005/04/21(木) 大発見!
ふらふら〜っとネットを徘徊してましたところ、すんごいものを見つけてしまいました!
「コーヒーショップ まこも」
なんじゃそりゃー!!
びっくりデス。
新潟っぽいのですが・・・。
いつかぜったい行ってやる!!w

2005/04/17(日) JAMラスト1!
JAMです!すっごい久しぶりでした!!
ご一緒したのは桃sanとみかちゅ〜☆
日曜日なのにフロアーが2人・・・。
頑張りました!頑張りましたとも!!
3人とも黙々と仕事をしておりましたw
ご主人様は常にお待ちいただいてる状態で、あきらめてしまった方も多かったはず・・・。
ごめんなさい(>_<)

でも、今までお世話になったご主人様方にたくさんお会いすることができました。
急に辞めることを決めてしまったので、ご挨拶もできない方が多いのではないかと思っていたのですが、本当によかった☆
イベントのお話もさせていただくことができましたし、今後とも、お付き合いくだされば光栄ですw
イベントのお話をすると、参加するって言ってくださる人がたくさんいらっしゃるので、あぁ、たくさんの人に支えられているんだなぁ、幸せだなぁと思ってしまいました。
当日は気合を入れて、皆様が気持ちよく過ごしていただけるよう、頑張りますね☆

24日の日曜日でJAMの出勤は最後になります。
特に卒業イベントとかする予定がないので、ちゃんとご挨拶とかもできないんですが、最後まで頑張りますので、暖かく、見守っていてくださいませw

2005/04/14(木) 久しぶりにw
今日は久しぶりにお昼まで寝てましたw
よく寝た割にはまだ眠かったり・・・。
ブランチ食べて、レッスンへ。
ちょっとした事件があって・・・。
泣きました・・・・・・。
久しぶりに。
泣きたくなかったんだけどなぁ・・・。
でも嫌な気分じゃなくて、なんだかすっきり。
これからも、より一層、あたしは頑張ります!!

2005/04/13(水) お肉!!
今日のお夕飯は、贅沢にステーキっ!
なんと!ソースを自分で作ったんですよw
いろんなものを混ぜて混ぜて混ぜまくって・・・。
食べてみたら、マジで美味しいんですよ!
お姉さんびっくりしました!!
でも、二度と同じ味は作れないんじゃないかなぁ・・・。
また美味しいもの、つっくろー☆

2005/04/12(火) ブログ設置☆
Wonderfulgarden Cafeのところに、ブログがついちゃいました!
つづりんこは凄いです!!
お姉さん感動です!!!

おかげさまでブログとはどのようにして書き込むのかというのを学ぶことができましたよwww
世の中にはあたしの知らないことがまだまだたくさんあります。
日々、勉強!ですね☆

2005/04/11(月) オーブンレンジ!
遂に我が家にやってまいりました!
オーブンレンジ!
しかもスチーム機能付なのだぁ☆
今までオーブントースターでケーキを焼いていたんです・・・。
大変だったよぅ・・・。
でも、そんな苦労ともおさらばでぃ!
これからはもーっと美味しいケーキが作れる〜♪
スチーム機能があるから、プリンだって作れちゃう♪
お料理のレパートリーも増える〜♪
楽しみぃ〜♪

2005/04/09(土) 日記の更新!
毎日更新できるように、あたしも頑張るのだ!!

明日はつづりっちとイベントの準備☆
いろんなとこに行ってまいりますww

明日はぎりぎりお天気がいいみたいで・・・
よかったね〜☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.