☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/25(金) 実家からこんばんは〜
ただいま実家に帰省中でございますー☆
寒い・・・寒いっス・・・。
でも実家はいいですねー。
ご飯は美味しいし、お水も美味しいし♪

明日はエステに行って参ります!!

2005/03/20(日) イベント
おとといの撮影会の情報☆

コミックマーケットスペシャル4
3月21日(祝)第2部16:00〜21:00
西ホール H−27a

で、写真集とか売ってます。
あたしはいないんですけどね・・・w
くわしくはこちら↓
http://www.puchica.jp/

2005/03/19(土) 撮影会♪
JAMでマビノギのサキュバス衣装でお仕事〜
なぜサキュバスかって言うと・・・身長が足りないんですよ。
ナオの衣装はひきずるんです・・・。チャイナ好きなのにぃ・・・。

その後、ダッシュで着替えて撮影会へ!
なんと!春コミケ(?)で写真集がでますw
メイド喫茶のウエイトレスという設定でモデルさんをやってきました♪
メイド服がかわいいんですよ〜☆
日にちは3月21日(祝)!
ブースの場所はまたわかり次第お知らせしますね☆

2005/03/12(土) やっちゃった・・・
今日、JAMで「明日も働いてますか?」って聞いてくださった方・・・。
ごめんなさいっ!!
明日はお休みになったんだった・・・。
日曜日はほぼ毎週入ってるから、ついうっかりぃぃぃぃ!!
見てるかなぁ・・・たぶん見てないよねぇ・・・。
もし!もし見てたら、ほんっとーにごめんなさいっ!!

2005/03/01(火) 馬車道 東京霞ヶ関店
でちゃいました!
「とくダネ」にw
お役所グルメっていうテーマで、出たらしいんです。
夜景が綺麗なのが売りです〜みたいな。
朝あたしは夢の中でした・・・ww
こっちに来ていた妹が観たらしく
「姉ちゃん働いてるのってあそこ?行きたい行きたい!!」
とのたまうので、急遽お昼ごはんが、馬車道ツアーとなりました。

だれか・・・、録った人いませんか・・・。
観たいよぅ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.