☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/21(月) イベント
つっきーBirthday & Wonderfulgaden一周年記念 Party

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!
朝早くからケーキ作ったり、準備をしたり、ばたばたしてしまって・・・。
なおかつ、勝手のわからないところなので、お客様に十分な接客ができなくて・・・。
司会進行みたいなのも急に任されちゃったんで、もうてんやわんやですよww

でも、Curioの制服を着させて頂いたし☆
お客様も、Curioの方たちもみんな仲良く接してくださって、本当に楽しかったです!!

最後までいたかったのですが、途中で帰ることになってしまってすごく残念(>_<)
でも、帰り際に全員から「行ってらっしゃいませ」って言われたときは「あたし美味しすぎる!!」とか思っちゃいましたw

至らない点もあったかと思いますが、みなさんが楽しいひと時を過ごしていただけたのであればいいなぁと思います。

本当にありがとうございました!
これからもWonderfulgardenをよろしくお願いします☆

2005/02/19(土) Curio
お客さんとして、一度行ってみたかったので行きました!

夕方だったのですっごい並んでましたよ・・・。
お天気も悪くて寒かったのに。
1時間半くらい待ったかな?
5人という無理な人数にもかかわらず入れてくださいました。
ケーキが全部無くなってるし、後ろにまだまだ寒い中待ってらっしゃるお客様もいらしたので、紅茶を1杯頂いて帰りました。
Crioはあたしが行ったことのあるメイド喫茶の中でも一番内装が綺麗なんです☆

まったりゆったりはできませんでしたが、行けてよかったです♪

2005/02/14(月) 懲りずに・・・w
行ってしまいました・・・。
お昼ごはんを食べに・・・。

Tea Room Alice

何かね、好きなんですよ、あの空間・・・。
バレンタインDAYだから混んでるかなーって思ったら、空いてましたw
まぁ、平日の4時だしね。

ミートソースのパスタと、バニラのフレーバーティーを頂きました☆
もうね、プレートがかわいいの〜!!
ただちょっと、シルバーが重くって、あたしには使いづらかったかなww
でもデザインはすごく好きっ♪

んで、今回はいっぱいお話をしてきたんです!
チョコレートを頂いたので、お返しにチョコレートをさしあげてきました☆
写真は頂いたチョコです〜♪

2005/02/13(日) JAMJAM〜
今日は16時Openということで、久々に22時まで働いてみました!
混んでる混んでる〜・・・。
ちっちゃいお嬢様が2人きました!
遊んでもらったにょ☆

明日はバレンタインデーっス(>_<)
JAMは17時から制服でお出迎えですよ〜♪
でもあたしは日ナレなので参加できずぅ・・・。
あ、メッセージカードは5枚書きましたので、運悪く当たった方はごめんなさいww

2005/02/10(木) Tee Room Alice
行ってきました〜☆
ご飯を食べた後なんで、ドリンクしか頼まなかったの(>_<)
ポットの紅茶で、ブルーベリーのフレーバーティーを飲みました☆
おいしかったー♪
お隣の方のパスタがおいしそうな匂いで・・・w
今度はお腹空かせて行こっと☆

ウエイトレスsanはお二人?
ホールはお一人で、眼鏡をかけたツインテールの女の子でした。
お名前聞き忘れましたぁ・・・(泣)

店内は混んでましたが、まったりムードでいい感じでした☆
また行くぞ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.