☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/18(火) 日ナレできごと。
進級審査がおわりました!!
辛かった・・・本当に辛かった・・・。
今回は迂闊にも風邪をひいてしまい、風邪ひきど真ん中の試験となりました。
でもっ!手ごたえは十分っっ!!
予想以上のことがやれたので、あたしとしては大満足の出来でした☆
あとは審査員次第・・・。
どうか・・・どうかっ!
いい結果が出ますようにっ(>_<)

2005/01/03(月) にゃう・・・
風邪をひいたやもしれませぬ・・・。
でもちょっとお鼻がぐずぐずするくらいなので大丈夫かとw

年始の特番があんまり面白くないので、ずーっとゲーム三昧ですよ。
こんなお正月でいいのかーww

今年は実家に帰らずに東京で過ごしました。
生まれて初めて家族と過ごさないお正月ですよ!
御節もちゃーんと作ってみましたぁ!!
なかなか美味しくできましたのん☆

2005/01/01(土) 明けました!
やってまいりました2005年。
昨年祖母が亡くなりましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきますです(>_<)

今年こそ声優のお仕事をいただきたいものです・・・。
ことしも良い年になりますように☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.