☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/21(土) 麻布十番☆
今日は麻布十番のお祭りに行ってきました!
美味しかった☆
楽しかった☆
ごみごみしてたーww
人の量がハンパなかったんですよ!
まるでコミケのようでw
色んなものを食べて、遊んで、幸せ気分な一日でした☆

2004/08/20(金) お友達のお家〜
今日は日ナレのお友達のお家にお泊りしています☆
お酒がちょびっと入ってますよ〜ww
飲めないくせにみんなの輪に入りたがるのはいかがなものかとww
ほんっとーに弱い弱い(>_<)
抱きつき魔にはならずにすみましたよw
みんなでぶっちゃけトークするのはたのしいのです☆
また集まれるといいにゃ〜☆

2004/08/19(木) お部屋がぁ・・・。
ぐっちゃぐちゃでふ・・・。
いいかげん片付けたい。
衣装を作ってて忙しかったってのはもう言い訳になんないですねww
いらないものとか一気に処分したい気分になりますねー。
あたしはほんとに物を捨てるのが苦手って言うか、下手っていうか・・・。
お洋服が一番いい例で、しょっちゅう買ってくるくせに捨てないもんだから中には中学生くらいから着てるものまであるんですよw
身長とかあんまり変わってないって事なんですけどねぇ(>_<)
フリマとかに売るのも手ですかね・・・。
とにかく、時間を作らないことには何ともならないんですけどww
頑張ってなんとかしよう〜w

2004/08/18(水) 一週間放置w
夏コミでへろってましたw
ブースまで会いにきてくださった方々、ありがとうございました☆
特に用もないのに、あたしたちに会うためにコミケ会場まで来てくださった方もいらっしゃったので、ほんとに嬉しかったです!

体調もようやく復活☆
夏休みだった日ナレも今日から再開です!
今日はお芝居のレッスン。
今やってるお芝居でレッスン中にプチ発表会をやるんですが、実は来週があたしたちのグループの本番だったりする…。
そこそこやれているので、まぁ発表はできるのですが、あたしたちとしてはもうちょっとお芝居らしく、詰めていきたいなぁって思ってたり。
でも時間がないんですよねー(>_<)
こういうときは、毎日練習できた演劇部時代って恵まれてたんだなーって実感しますねw
でも!頑張りますよー☆

2004/08/09(月) 暑いねぇ…。
今日は暑くて暑くて耐えられそうになかったので、キャミソールで過ごしてみました。
スカートじゃなくて、Gパンだったのですが…。
日ナレの友達から「大人っぽいねー」と言われる言われるww
服装で結構イメージって変わるんですねー☆
ちょっといい気分な一日でした♪

2004/08/08(日) パソコン!!
遂に!遂にGETです!
MYパソコン〜!!!(>ヮ<)
TOSHIBA DynaBook G6/X18PMe ってゆーのです。
ノートなんだけど、ちょっとおっきいです。
中古だったのでかなりお安く手に入れることができました!!
なんとRAMが増設してあって、1028MB!!
何に使うんだそんなにwww
いろいろといぢくってみますよー☆
楽しみだにゃん♪

2004/08/05(木) 映画!
観てきました!!

PIKACHU THE MOVIE 裂空の訪問者

やっぱりポケモンはいいですねー☆
いいですねー。最高ですねーー☆
今回は短編がなくて、長編のみだったのです。
可愛さアピールの短編がなくて、少々がっかり気味だったのですが…。
途中にあったんですよ!可愛さアピール!!
何かもう卒倒…?みたいなw
だって、不意打ちですよーーー(>ヮ<)
可愛かったー可愛かったぁぁぁ…。
あと、最初の方がすごく綺麗です!
CGを使ってるんですが、ほんとにたくっさんのポケモンが出てくるんですよ。
陸とか、空とか、海とか、場面を変えて。
それがすっごく綺麗でー♪
なんか、ライオンキングみたいな感じ(?)
よかったー☆

そして、来年も映画を上映することが決まりました!
ポケモンを作ってくださっている方々あってこそです!
いつかあたしも加わりたいですねー☆
ってか絶対加わる!
もちろん!声優としてーー!!

写真は、映画館にあったパネルです☆
ポケモン世界の地図なんですよ!
ゲームと映画とアニメと全部☆

2004/08/04(水) 贅沢ぅ〜
今日は妹が東京にやってきました!
そして、おみやげになんと!

かにーー!!

毛ガニですよー☆
美味しかったのです!!
は〜。幸せ…。

にしても画像がおっきい……。
まぁ、デジカメで撮るとこうなるってことのお勉強にはなりましたかねwww

2004/08/03(火) にゅー…?
なんだか体が、ちょっとおかしなことになってるっぽいです。
病院に行きたいんだけど、時間がない…。
日常生活に差し支えはないのですが(ちょっとあるけどw)…。
つづりんにもいろいろとアドバイスをいただいたので、何とかなるかなー?

2004/08/02(月) ゴーールっ!
ポケモンスタンプラリーをやりました!
バイトから日ナレまでの短い時間でww
小学生に混じってスタンプ台の列に並びましたよぅ・・・。
そうそう!途中でポケモントレインに出会うことができました!!!
感激で、思わず見とれてしまいましたよーww
ゴールに行って、スタンプ帳をGET!
91駅、91匹のポケモンを集めるために、また頑張りまーす☆

写真はゴール駅のパネルー♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.