☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/21(月) しょぼ〜ん…
台風の最中、今日は日ナレの学内ヴォーカルオーディションが行われました。
みんながMDやCDの音源を持ってきて歌う中、ただ一人ア・カペラという強気なあたしw
曲目は白い巨塔のテーマソングにもなった「Amazing Grace」。
自信はあったんですよ…。
今年の3月に発表会で歌ったし。
あんなに響かないとは…。

事前にお部屋をcheckしてみたところマイク無しではまったく響かなかったので、カラオケで歌ってみたことを考慮し、最終的にマイクを使うことにしたんです。
それが間違いでした。
ブツブツ音の最後が切れるし…。
エコーとか何にもかけてないから響かない…。
これならマイク無しの方がインパクトあって良かったかも…。
って今さら後悔しても遅いんだよねぇ…。

なんだか失敗って感じ。
受からないだろうなぁ…。

金曜日は苦手なダンスのオーディションです。
今週はハードだよねぇ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.