☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/22(火) 夏バテ?
あっつーい日々が続いてます。
心も体もだるだるです…。

今日は起きたら体が重くってバイトをお休みしようと思ったのですが、人が足りないということで休めませんでした(>_<)
しかもあたし一人って時間があったりして、ほんとへろへろ。
ミスも結構ありました…。

MJの方も、7時から出勤なのに何を思ったのかオープンに来て、しかも気づかずそのまま働いてたし…。
頭がぐらぐらしますぅ・・・。

夏バテと夏風邪が一緒に来たって感じですかねぇww
みなさんもお気をつけくださーい。

2004/06/21(月) しょぼ〜ん…
台風の最中、今日は日ナレの学内ヴォーカルオーディションが行われました。
みんながMDやCDの音源を持ってきて歌う中、ただ一人ア・カペラという強気なあたしw
曲目は白い巨塔のテーマソングにもなった「Amazing Grace」。
自信はあったんですよ…。
今年の3月に発表会で歌ったし。
あんなに響かないとは…。

事前にお部屋をcheckしてみたところマイク無しではまったく響かなかったので、カラオケで歌ってみたことを考慮し、最終的にマイクを使うことにしたんです。
それが間違いでした。
ブツブツ音の最後が切れるし…。
エコーとか何にもかけてないから響かない…。
これならマイク無しの方がインパクトあって良かったかも…。
って今さら後悔しても遅いんだよねぇ…。

なんだか失敗って感じ。
受からないだろうなぁ…。

金曜日は苦手なダンスのオーディションです。
今週はハードだよねぇ…。

2004/06/20(日) へとへと〜
今日は暑かったですねぇ・・・。
目覚めが本当に悪かったです。
暑くて起きるなんて…(>_<)
お部屋の中もむしむししてて、ハムchanたちが外でへろ〜ってしてましたww
あたしもへろ〜。

今日のお店はプチ制服Day☆
あたしのは中学校のときの制服です!
まだ着れましたねぇww
夏服なんですが、リボンだけ別物です。
高校が私服だったので、制服はこれだけ(>_<)
久しぶりの感覚〜(^ヮ^)

2004/06/19(土) ロリロリ☆
つづりchanと、ロリロリしてお出かけしましたぁ♪
なんだか久しぶりに二人でゆっくりかなぁ…w
明治神宮に行って、シズラーでサラダバー食べて☆

お誕生日の記念写真(?)今日発見しました(>_<)
うれしいよぅ・・・うれしいよぅー!!

ありがとう!だーい好きっっ!!

ずーーーーーーーーーーーーーーーっっと仲良しでいようねっ(>ヮ<)

2004/06/18(金) セブンイレブンー!
またまたポケモンネタですw
6月30日から、セブンイレブンでポケモンのキャンペーンが始まりますっ!
通わなきゃ…通わなきゃぁああぁぁあ!!
一番欲しいのは、ドリンクについてくるボトルキャップ!
海洋堂なんですよーーーー(>ヮ<)
対象商品を買うと付いてくる?もらえる?みたいな感じ。
詳しくはこちらー↓
http://www.pokemon2004.jp/event/fair/
頑張って集めるのにゃ☆

ちなみに…。
ANAのピカTは、搭乗プレゼントではなく、ピカ夏家族旅行に行った人が一泊目の宿でもらえるみたい…。
もーぜっっったい無理じゃんかぁ・・・。

2004/06/17(木) ANAの…。
今年もANAのポケモンジェットが空を飛ぶ夏がやってきました。
今年の搭乗プレゼントは…。

ピカTだ!!

お色は4種類。
フロントにはチアリーダーのような書体で書かれた「Pikateam」の文字。
その端上にはピカチュウのプリントが…。

これを着て応援しろってことでしょー(>ヮ<)!!
ピカチュウをー!!!
するよ!するよ!!しちゃうよー!!!

でもね…。
(12才未満のお子様に限らせていただきます。)
ってなんだーぁぁぁぁぁあ!
あぁ…。どーしてあたしは小学生じゃないんだろう…。

欲しいよぅ・・・。
欲しいよーーーー(>_<)!!

2004/06/16(水) 嬉しいこと☆
日ナレの演技レッスンの日でした!
とある台本をいただいていて、今は立ち稽古中。
先週は出番が回ってこなかったのですが、今日はいっぱい!
頑張って色々考えてきたこととかやってみました☆
「もっとやっていいよ。」って佐野san(講師の方です)がおっしゃったので、思い切ってやってみたら…。
「面白いよ。」って言われちゃいました!
いいですねぇ・・・(>ヮ<)
俄然やる気がでるってもんですよぉ!
友達も「ルナ面白すぎーw」って言ってくれました☆

でも…。面白いってことは、やっぱりあたしは芸人…?
もっともっと、いろんなお芝居のできる役者になる為に。
頑張るぞーーー!!!

そんでもって明日は久しぶりのお店です☆
何着ようかにゃー♪

2004/06/13(日) りら〜〜〜〜っくす。
実家に帰ってみました。
のどかで、緑がいっぱいで、風が気持ちよくって、広くって、空気が美味しくって、お水が美味しくって、ご飯も美味しくって…。
まったり、のんびーり時間の流れる場所でした☆
ゆったりとした時間を過ごすのなんて何ヶ月ぶりかなーなんて思ってみたりw
リラックスして、お母さんに甘えて、美味しいものも食べて、幸せ気分でした☆

さて、ようやく元の生活に戻れますww
お仕事も行きます!
日ナレにも行きます!!
そして…忙しくて、目まぐるしくて、時間に追われる日々がまた始まります…。

がんばんべーーー!!(←何弁?w)

2004/06/08(火) いろいろと。
先週の土曜日に、父の兄(私の伯父さん)が亡くなりました。
まだ52歳でした。
少し前に倒れたとかで病院に入院していたのですが、最近では回復に向かっているとのことで、個室から大部屋に移してもらったばかりだったんです。
亡くなった時、私は友達のうちに泊まりに行っていてまだ寝てました。
突然の知らせで、何にも言えなかったです。
離れて住んでいてあまり接する機会がなかっただけに、亡くなってしまったことが嘘のように思えて。
実際に死に顔を見るまで何だか自分で納得できませんでした。

いつも眼鏡をかけている人だったので、棺に入っている顔は眼鏡がない分、別人みたいでした。
よくいびきがうるさいっていとこがぼやいてて、本当に今にも大いびきが聞こえてきそうな寝顔で…。
結局私は伯父さんに触れることができませんでした。
お通夜のときも、お葬式のときも。
今までで一番近い身内の死というものがすごく怖くて怖くて。
お父さんも、叔母さんも、いとこもみんな号泣してて、それを見ていたら私は何だか泣けなくなってしまいまして…。
一回も泣きませんでした。
涙もろいはずなんですけどねぇ。
伯父さんは「この薄情者!」とか思ってるのかもしれないな。

今でも何かまだ信じられないです。
人って本当にぱっといなくなっちゃうものなんだなぁ…。
明日の予定とか、来年はとか、意味のないものになっちゃったりする。
一生懸命生きていかないと、いつか私も死んじゃうんですよね。

そんなこんなで日記の更新とか、お店に出勤とかできないでいました。
今週もちょっと忙しくて…。
来週からまた復帰すると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.