☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) BTLW!!
B(BROCCOLI)T(THE)L(LIVE)Wに行ってきましたぁ!
楽しかったー!たのしかったー!!たーのーしーかったぁぁぁ(>ヮ<)
あたしは大のギャラクシーFanなんですよ!
しかもフォルテsanとランファがすんごく好きっ!
その声優sanの山口眞弓sanと田村ゆかりsanを生で見れましたっっ!
しかもしかもっ!
フォルテsanとヴァニラのデュエット曲、「お家へ帰ろう」を生で聴けてしまったんですっっっっ(>ヮ<)
あぁっ…もう幸せすぎてぇぇぇぇ………。
足の痛みも忘れて跳ねまくってましたww
しっかし、眞弓sanはかっこよすぎ…。
姉御だよ。今度から尊敬する人は?って聞かれたら眞弓sanって言おうかなぁw
ゆかりsanはゆかりsanでめっちゃ可愛いし(>ヮ<)
ロリータ最高!!
メタモの可愛かったワンピ、買っちゃおうかなぁ…。

とにかく、とにかくっ、
最高でしたっ!!

2004/05/29(土) 足がぁ…。
足を痛めたみたいです…。
左足のアキレス腱?みたいな感じ。
延ばすと痛くて(ToT)
原因は不明ですぅ…。
シップ貼って様子見て、ひどくなるようだったらお医者様に診てもらおう。

2004/05/27(木) お疲れ気味?
昨日日ナレから帰ってきて、異様に眠いので仮眠したんです。
起きたら朝の8時でした…。
仮眠やないやんっ!
疲れてるのかにゃぁ・・・。

話が変わるけど、日ナレのお友達にこう言われました。
「LUNAって猫だよね。」
猫っぽいならわかります。
猫って…。
あたしは人間だにょ!…たぶんw

2004/05/24(月) 食べ放題!
綴chan(あやか)としゃぶしゃぶ食べ放題に行きました!
美味しくって美味しくって…(>ヮ<)
お肉もお野菜もいっぱいいっぱーい食べたにょ。

そのあとアンミラにも行きました。
ケーキがあんまり美味しくなかったなり…。

日ナレは今日はヴォーカルの日。
先生が、今この瞬間にも人が死んでることを忘れちゃいけないっていうお話をしてくれました。
自分が生きていること。何不自由なく暮らしていること。
自分が普段あたりまえだと思っていることがあたりまえじゃない人たちが、同じこの地球上にいる。生きている。
そのことを忘れないで、日々をかみ締めながら、一生懸命自分は生きていこうと、そう、思いました。

2004/05/22(土) お洋服作り
日曜日の合わせに間に合わせるべく、初めての衣装作りに挑戦です!
意外と難しい…。
ミシンをかけるのはいいんだけど、それ以外がww

明日までに間に合うかなぁ…。

2004/05/20(木) 台風〜
あたしは雨っていうか、低気圧に弱いんです…。
頭が痛くなるんですよねぇ。
前にも日記に書いたような気がするんですがw
今日は何とか持ちこたえることができましたが、ちょっと明日はやばいかも…。
わけあって、昨日、明日と馬車道はお休みです。
理由が知りたい人は個人的に聞いてくださいな。
そんなわけで寝ます!
おやすみなしゃい…。

2004/05/18(火) お誕生日☆
今日、ひとつ歳をとりました。
なんだか年齢を重ねるごとにドジをする回数が増えてる気がするんですよね…。
転んだり落としたり割ったり…。
なんでかなぁw

もういい年なんだし、きちんとした生活のできる人になりたい。
声優sanに関して、今年は何らかの結果を出したい。
お金を貯めたい。無駄遣いをできるだけ減らしたい。

強くてやさしい心の持ち主になりたい☆

2004/05/17(月) 今週の予定ー
恒例になりつつあるww
あたしが更新できればいいんだけど、ごめんねあやか…。

馬車道:月水木金
ヲタンコ:火木
MJ+C:日

そんでもって、明日は記念日ですw
あーあ、××歳も今日で終わりかぁ…。

2004/05/16(日) ワッフルふるふる☆
新宿のLaranje CAFEってお店に行ってきました。
場所は東急会館の1F。
ワッフルが注文してから焼いてくれてるみたいで、美味しかったのー(>ヮ<)
紅茶は普通?なんかキーコーヒーの紅茶と似てるかも…ww
カップとかは揃えてあるのに、ポットだけバラバラ…。
机も小さめかなぁ。

50点!

2004/05/15(土) 雨雨ざぁざぁ
今日はお洗濯をして出かけたのに雨に降られちゃいました…。
切ないよぅ・・・。
仕方なく帰ってからお部屋の中に移したのですが、なんかじめじめしてしまいました(>_<)
気合入れて洗ったのになぁ…。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.