☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/10(土) 君が望む永遠
夏服バージョン。
あやか姫にお借りしました♪
遥になれたでしょうか…w
みつ編みがんばったのに写真じゃわかりにくいかなぁ(>_<)

2004/04/09(金) ダンス〜
日ナレダンスレッスン初日。
死んだ・・・。
前半はリズムに関しての話しとかだったから付いていけたんだけど。
後半が問題。いきなり先生が踊りだして「じゃぁ踊ってみて」だってw
無理無理無理無理〜!
へこんだよー。来週までに練習しなきゃ・・・。
負けないのだー!

2004/04/08(木) ポケモンセンター☆
今日はお仕事の合間にポケモンセンターに行ってきました!
平日はやっぱりすいてるぅ♪
そこでかわいらしいポシェットを発見!
お店で使うのだー(>ヮ<)

ポケモンに囲まれて、幸せなひと時を過ごしました♪
また行くよー!!

2004/04/07(水) 本科2Jクラス
日ナレ本科の最初の日でした。
3時間終わって思ったこと。…濃っっw
キャラの強い人ばっかりで、びっくりしました。
あたしはなんだか普通に終わってしまったかも…。
みなさんのお話によると、ダンスの先生が厳しい人らしい!
大丈夫かなぁ…。

2004/04/05(月) 初めての…
初めての日記〜☆
なのに、一日寝て過ごしちゃった…アハハ。
起きたのがなんと夕方の4時!
お日様が沈んでゆくー…。
なんてもったいない一日w
明日はちゃんと起きるぞー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.