☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/23(金) 続コンタクトw
割れちゃったコンタクト、新しいのが手に入りました!
さようなら、ぼやけた世界。
こんにちは、クリアーな世界!

メガネのときは失敗が多かったからなぁ。
どじっ娘、5割増ってかんじw

2004/04/22(木) ポケモン♪
ポケモンのテーマパークができたらいいなーっと、つくづく思っていたのですが…。
できるそうです!期間限定だけどw
来年の万博ー。3月だからほんとーに先の話だけど、うれしいっ!
考えてくれた人、実現してくれる人、ほんとーに、ほんっとーにありがとうございます!!!!!!
来年絶対に行くぞー!!

2004/04/21(水) 妹☆
昨日は妹のお誕生日でし☆
が、コンタクトを落としたために連絡が遅れてしまい、電話で「薄情だよねー」って言われてしまいました・・・。
ごめんよー、ごめんよぉう(>_<)

プレゼント何にしようかなー♪

2004/04/20(火) コンタクト…
コンタクトを割りました…。しかも自分で…。
目がごろごろするなーと思って外したら、ひら〜って落ちたので、椅子を引いて取ろうとしたら足元で嫌ーな音が。

「ぱきっ」

粉々に砕け散った1万5千円のガラス…。
一週間はメガネ暮らしだよ…。

2004/04/19(月) 体調管理
最近体が疲れ気味…。
睡眠も足りてないし、ちゃんと食べてないし…。
雨降りの日は頭が痛くなるのです。
なんでかなぁ…。
折角お洗濯しようと思ってたのにできなかったし(>_<)

明日は久しぶりに一日お休みです♪
お洗濯して、妹に荷物送って、お買い物して、お父さんとお食事するの☆
ゆっくりまったりしーよぅ♪

2004/04/18(日) 豊島園
行ってきました!今回はセーラー戦士。
全員じゃなかったのでちょっと寂しかったんだけど、途中でぞろぞろと集まって…。
ネプチューンはいなかったけど、全部そろいました!感激♪
にわか撮影会みたいで面白かったー!
子供といっぱい遊んだよ♪子供好きのあたしはウキウキでした(>ヮ<)

終わった後、乗り物に乗ってきましたw
FLYING KARPETとTOP SPIN☆
もっともっと乗りたかった(>_<)

楽しい一日でした♪

2004/04/17(土) 自動販売機
今日、お店の帰りにこんなものを見つけました!
見たところ普通の自動販売機。
ボタンが赤く光ってますよね?
お金を入れたわけじゃないんですよーw
これ、全部のボタンが「売切れ」表示なんです!!
お酒とかが売ってると、夜何時以降は売り切れになったりとかあるけど、お酒は一本もないし…。
いったい何なんでしょうねぇ…。
誰かが買い占めたのかなぁw

不思議な自動販売機でしたー☆

2004/04/16(金) 風邪ひきsun
最近ずーぅっとPCが見れませんでした。
忙しくって忙しくって、おまけに風邪をひいてしまったのです…。
何ヶ月ぶり?って感じ!よく体調崩す子だったのになぁww
役者として、体調管理も実力のうちっていうから気をつけます!

とりあえず何とか復帰!…なのかにゃぁww

2004/04/12(月) あやかぁ〜
最近あやか姫に逢ってません。
3日くらい?お仕事でしか逢わないねぇ…。
淋しいよぅ(>_<)

生茶パンダ、いくつかGETです♪
明日渡すんだ!一緒にお仕事だもんね♪

ケーキ食べに行ったり、遊園地行ったり、お買い物したり…。
あぁ・・・。暇が欲しいなり…。

2004/04/11(日) 新人san♪
はーい!新人の「しげみchan」です☆
かわいーでしょー?
マリみてを着てもらいました!
出勤日は気まぐれw
すね毛と声が太いのがちょっと気になるお年頃ですwww

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.