☆ 月物語 ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 馬車道
2005/05/21 ちょっとお怒りモード・・・。
2005/05/20 UFOキャッチャー
2005/05/18 記念日
2005/05/16 曲選び〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/26(火) お知らせ
突然ですが、10月24日(日)の出勤を持って「MJ+C ヲタンコナス部」を長期的にお休みさせていただくこととなりました。
もっと事前にお知らせしておけば良かったんですけど、決まったのが急だったものですから…。
「JAM AKIHABARA ヲタンコナス部」と「馬車道」の方は続けていきますので、今後ともよろしくお願いします☆

以上、報告でした!!

2004/10/22(金) りにゅーある☆
ハロウィン〜☆
急に変わってたからびっくりしたにょw

やっぱりBBSに書き込みができません…。
あたしの何がいけないんだぁぁぁぁぁ!!

今日のダンスレッスンはなんだか楽しかった☆
だんだんかっこよく踊れるようになってきてうれしい!
もっともっと頑張ります!

2004/10/14(木) 復活〜?
長いことお休みをいただきました。
何とか復活かなーみたいなw

結局BBSに書き込みができません…。
なんでかなぁ…(>_<)

2004/10/01(金) にょ〜?
BBSが書き込みできません!!
なんてことー…。

というわけで、よしを〜!!
「きっぱり」気に入っていただけたみたいでよかったです☆
またなんか良さ気な本があったらお知らせしますです。

MJやJAMはどーなってるのかなぁ…。
みんな元気でやってるかにゃぁ…。
あたしはだいぶ元気になりました。
馬車道がお休みをもらえなかったのでちょっと辛いですがww
先週実家に帰ったし☆
もすこし頑張ろう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.