俺たちテキトー日記!
なんらか日記みたいなの作れるでしょと思い作りました。まあ暇があったらてけとーにみといてやあw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 あけましておめでとうございます!!>RJ
2005/01/02 (毛´∀`)
2005/01/01 明けるの半年待ってくれ ににんが
2004/12/25 (毛´д`)
2004/12/24 今年もこの季節がやってきました! by days

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/03(月) あけましておめでとうございます!!>RJ
今年は酉年てことで私の年ですねえw
めかよが言うとおり俺がバイト終わるといきなりDaysから電話が来て
「お前のバイト先におるからはよきてや」?????
最初冗談か思いましたが冗談ならすぐ終わることですが
何回もいうんでまじかよお思いながら朝に行きました
そしたらDaysの車に 関西のおっさんと弟のはげがのっていて
びっくりしましたねえ
めかよは昼から名古屋に遊びにいくということで
その前に銭湯行きました
Daysは寝ていて二人で朝風呂は気持ちよかったですw
Daysはというと結局家に泊まり家にあったゲームにはまっていました次の日の朝Daysとまた銭湯行きましたww
いきなりのサプライズでしたが中々楽しかったですねえ
このHPも2004年の夏から始め2005年になった今でも
あるわけですから凄いもんですw
今年もメンバー一同よろしくお願いします!

2005/01/02(日) (毛´∀`)
みなさん明けましておめでとうございます!
今年も仲間達とがんばって行きたいと思います。
今年も応援してください!
ってことで話は変わりますが・・・
年末にDaysと遊びましたw
実家に帰ってきたので、奈良から三重に夜中によびだしましたw
朝の5時までカラオケいってその勢いで愛知のRJのとこまで遊びにいっちゃいました!
もちろんRJに連絡なんてありませんw
3人で昼までわいわいやりました。
関西方面じゃないサンダーとロビンには会えなかったけど、どうせあう気ねぇだろってかんじですwww
いつか全員あつまって遊びたいなぁとおもいます。
それではみなさん今年もよろしくお願いします!!!

2005/01/01(土) 明けるの半年待ってくれ ににんが
えいせいっておったね
くちこさんっておったね
マッシブっておったね
ともあきっておったね
モダンっておったね
さゆりちゅぴちゅぴっておったね

みんな死んだって信じられないけど
人の命には限界あるから
悲しいね

今年はもうあと365日弱しかないけど
みんな来年も心臓動いてたらいいね

エイリアンVSプレデターおもしろいよ
もうね
内容とか全くどうでもいいくらい
プレデターめちゃくちゃやからね

ものまね部屋ってやっとん?
どうなん?
愛知人はせっかち

1月10日に結婚するんで
誰か奪いに来て下さいね
待ってます

享年 55歳


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.