俺たちテキトー日記!
なんらか日記みたいなの作れるでしょと思い作りました。まあ暇があったらてけとーにみといてやあw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 あけましておめでとうございます!!>RJ
2005/01/02 (毛´∀`)
2005/01/01 明けるの半年待ってくれ ににんが
2004/12/25 (毛´д`)
2004/12/24 今年もこの季節がやってきました! by days

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 買っちまった!!>RJ
とうとうくそヘボPCの終わりですw
PC買いましたといっても本体が届くのが10月12日ぐらいで今は
モニターしかない状況・・・
メモリ1024MB CPUペンティアム4と今までの30倍ぐらいは最強の
PCを店で買いますた
早くそのPCで音楽製作やらとやってみたいですな
今までメモリ64MBだからなww
笑えてくる

2004/09/22(水) 俺の音楽メンバーが!!>RJ
メンバーの沖縄人の彼が10月前半に沖縄に帰るんだって
それで地元の連れのイベントでゲストで歌うらしい!!
沖縄は外人さんもきていて、本場ぽく厳しい環境らしい
歌う曲聞かせてもらったけど相変わらずすげーかっこいいな思った
俺も負けないでがんばりたいなあ思う。
ちなみに俺の地元の連れが友達同士でクラブのイベントレギュラーで
やるので、参加させてくれるらしいから 我ら「NMB」も活動
できそうなり。
いやっほーーー楽しくなってきたぜぇえええ!!!!

2004/09/12(日) ににんがの肌
可愛そうなことに
たこ焼き用のタコを生で食べたことによって
全身蕁麻疹
すごかったよ
大陸できてたし
3日3晩蕁麻疹と格闘
末 勝利
頑張ったんだから!!
きつい薬のおかげ
まだ赤い斑点は微妙に出るよ♪
明日から俺ら東京さ行ぐだ
1週間は居る予定
オール明けでだるだるなににんがさんより
愛を込めて
デイズに送ります

空きっ腹に鉢

2004/09/10(金) 麻雀!!>RJ
最近また麻雀が地元で流行ってるw
昨日の夜連れから電話かかってきて夜の11時かな?「お、うちこいや」
なんの用だかわかるが聞いてみる「は? わかるだろお前 麻雀お前で
面子そろうから」まあ行きますぜ 風呂入っていく ほしたら一人しかおらん「あれ他のやつは?」「12時くるいうたけどタカくんは相変わらずのルーズさ、まさとしは彼女とまだおるらしい」だってさ10分ほど待つ・・まさとしと彼女がくる どうやら彼女も麻雀を覚える気らしい
そして待つことそれから20分。。おせーあいからずおせーたかくん
揃ったところで始まる ジャラジャラ 途中で2人 追加してきた
そいつらはゲームやらスロットの台で遊んでる
ジャラジャラ ロン!ポン チー! 一戦目 俺がTop 1500円勝ち
2戦目はきたやつが 入り俺はゲームを二人でやる ウイイレw
そして3戦目 俺はボロ負け 3000円負けw
最近ほんま勝てない 終わったのが朝の6時半 むう
疲れて寝てしまうという 情けない日常だったww

2004/09/08(水) ににんが斬り
なんちゃら侍って今売れてるね
あいつは死ねばいい
あれきら〜い
新しいもの受け入れたくなーい
古い人間ですから

テツandトモ斬り!!

2004/09/07(火) ある人の曲を聴いて・・・>RJ
素人のMellow Rap聞いてとても切ない気持ちになりました。
なんていうか、人の大切さみたいのを感じて友達や親、女の子など
人間の出会いや繋がりそれほど一番大切なものはないというのが
ありましたね。俺も感化されてこーいう曲つくろー思い今、製作中!!

2004/09/06(月) (毛 ´∀`)日記
今日はええ天気やった。
でもコンビニに行くしか外にでなかった。
なぜなら家に友達がきたからだ。
そう・・・
子蝿!!!!
まじうぜぇ!
どこから発生してるのかわからず、悪戦苦闘でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.