俺たちテキトー日記!
なんらか日記みたいなの作れるでしょと思い作りました。まあ暇があったらてけとーにみといてやあw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 あけましておめでとうございます!!>RJ
2005/01/02 (毛´∀`)
2005/01/01 明けるの半年待ってくれ ににんが
2004/12/25 (毛´д`)
2004/12/24 今年もこの季節がやってきました! by days

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/23(月) 本日のににんが
これから淡路島行ってくる
でも明日も明後日も雨模様
泣いちゃう
RJに言いたい
愛知人はせっかち
あほー
モノには順序があるのさ
結果よければ全てよし
みたいな考えはやめてくんろぉ

主人の足の臭いは納豆の臭いで

淡路なんて行って何が楽しいんだ
しかも宿には布団もお風呂もなし
食事もなしで
自給自足らしいよ
やってらんねー

誰か助けておくれよ

愛知から神戸まで
高速乗ったら2時間半でこれるらしいよ
RJ試してみてね♪

死ねやああああああああ

うそうそ

主人の足の臭いは納豆の臭いで

勝手にリンクしたった

2004/08/15(日) 最近・・・<RJ
最近ほんま遊んでばっか木金土と毎日色んな連れと遊びましたw
木曜は、社会人のやつと焼肉食ってバッティングセンターで130Kmの球を打てたのが気持ちよかった!金曜は昼に、ソファとテーブルを昨日と同じやつと買いに行き、夜は噂のアローズ(わかる人はわかる地元の連れw)と飯くいに夜中はウイイレを4人ぐらいで朝の5時までやってました。そして土曜は、夜の八時ぐらいから連れがきてくだらない話をしていました。なんか友達にはとても恵まれててとても嬉しいけど、2週間後誕生日・・友達はいても女いずと悲しい俺です。
日曜は夜中バイト早くあすなろ白書ばりの恋愛したい22歳
ハゲのRJでした

2004/08/14(土) 最近のににんが
キャンプから帰ってきて
もぬけの殻です
キャンプだけを楽しみにしていたこの夏
そのキャンプが終わってしまうと
なんとも空虚な自分になってしまいました

誰か着火剤になってくれ
このオレのケツを蹴ってくれよ!!!

RJとかメールカヨみたいになったら
ちょっとは大仏似合うんやろか
ハゲると体温1度低くなるってほんまかな
デイズとおったら冬でも夏やわ
サンダーがそばに居たら多分愛してた

誰か忘れてる気がする
セブン
冗談はよしこさん!!!!!!!!!!

2004/08/12(木) 明日の行事 by days
明日は奈良の地元で花火大会があります。今年はまだ大阪のPLの花火を遠くからみただけなんで明日が楽しみです。明日はいい場所とって酒飲みながら花火を見ます。まぁーいい場所っていうのが墓場なんですけどねw

2004/08/08(日) (毛 ´∀`)日記
いやさぁ、ほんと掃除ってめんどいね。
昨日実家にかえるつもりやったのに掃除が終わらなくて今日に延長。
今日の朝出発する予定が洗濯物がかわかなくて夜に延長。
やっぱ日ごろからやっとらんとあかんなぁと思いました。
そうゆうわけで西に戻ってRJ・デイズと遊んできたいと思います。
しばらくネットはできません_| ̄|○
ウイニングイレブンはやくやりてー!!

2004/08/07(土) 世界の中心で愛を叫ぶ! by days
金曜ドラマの世界の中心で愛を叫ぶも今日で第6話を終わりました。
このドラマを見ているともし自分の大事な人が死と隣り合わせの重い病気にかかったら自分はどうするんだろう?もし自分の大切な人が死んでしまったらどうやってその大切な人の死を消化していくんだろう?
とそういうことを考えさせられます。
死というのはいつ起こるかわからない・・・てこんなことを書いてると倫理の世界になるのでやめますw
尻切れとんぼですいませんでした。
ドラマもそろそろ中盤!みなさんもこの夏の感動ドラマ世界の中心から愛を叫ぶをみましょう!

2004/08/05(木) 発売!!!!>RJ
まあ、いわゆる「ウイイレ」発売ですね。ウイイレとはPS2のウイニングイレブンのことだが、今日発売だな!俺の地元はこのゲームのマニアが多数いて一ヶ月前からその話題で持ちきりです、今日も電話かかってきて俺がフリーターだですぐ買いにいけるからそいつの分も買ってくるということです。仕事をしてるやつだから夜にはとりあえず何時間かは、勝負しまくる予定、多分その次の日は大会開く予定、5人くらいかな?でまあサッカー談義+ゲームやりーの観戦しーの、ゲームなんてやらなきゃつまんないが、ウイイレだけは観戦しててもスーパープレーやとかが生まれると「うお、うめえ」「惜しかったなあ」「さすがトレちゃん」とかもうそーいうのがおもれえ、ゲームオタクみたいにきこえるが
そういわれてもいいぐらいおもろいんで、かなり楽しみでたまりません

2004/08/04(水) (毛 ´∀`)日記
昨日から今日は友達と2日間同棲してみた。
相方はしんちゃん、一番の俺の理解者だ。
昼間は米を食って食って食いまくって歌い、夜は寝て、夜中にしんちゃんを起こして花火しながらどうでもいいような話をしながら町をぶらついてみた。(歩きながら花火ね)
疲れたからファミレスにはいったら「ラストオーダー終わりました」といわれ、帰り際に寄ったコンビニでみかけたギャルを二人で「ぶっさいくやなぁ」と。
そしてしんちゃんの屁は高音、俺の屁は低音。
ターザンを読みながら二人で筋トレ。
部屋の中で二人はいつも上半身裸。
よく考えたら、こんなことに付き合うやつはこいつくらいだなと思った。
大好きなしんちゃんよ、君に幸あれ!!
そして俺にはもっと幸あれ!!

2004/08/03(火) 高校野球 byサンダーバード
 どうやらハッスルポーズが禁止のようだ。理由は高校生らしくないからだって。プロ野球で清原とか阿部とかがやってたから、今年は高校球児もやるんだろうなぁと思っていたら、このハッスル禁止令。あんだけ厳しい練習を経て数々の修羅場を超えてたどり着いた甲子園、人生に一回あるかないかの大舞台で、ハッスルしちゃだめとは、逆転ホームランなど打っても気持ちを前に出せないのはかわいそうである。応援歌では猪木のテーマとか使ってるのになぁ。
 清原がやるハッスルが禁止ならば、ラミレスのやるアイーンのポーズはもっとだめなんでしょうか?

2004/08/02(月) こーいうの始めましたあ!<RJ
まあ、なんつーかここのメンバーそれぞれの日記を書き込みと言うわけです、だから強制的のメンバーはてきとーに日記でもつけてくれいw

2004/08/01(日) ぎゃはは
すごい!
書き込めるぜ!
俺たち仲間だろ?
そうだよな
ローリンローリンなフローリングじゃん?
イエイ
ラップでノリノリ!!!
へいへい!
スポーツカーのエリが伸びないようにするには
どうしたらよいですか?

洗濯ネットに入れて洗って(理想は手洗い)、それから干すときは肩の部分を洗濯バサミで吊って干すと良い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.