俺たちテキトー日記!
なんらか日記みたいなの作れるでしょと思い作りました。まあ暇があったらてけとーにみといてやあw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 あけましておめでとうございます!!>RJ
2005/01/02 (毛´∀`)
2005/01/01 明けるの半年待ってくれ ににんが
2004/12/25 (毛´д`)
2004/12/24 今年もこの季節がやってきました! by days

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/25(土) (毛´д`)
まぁ案の定ダメやったねw
俺もデイズにのっかって10回くらいかけました(意味ねーw
今日実家に帰ります。
RJ遊ぼうなぁ〜
みなさんよいお年を<(_毛_)>

2004/12/24(金) 今年もこの季節がやってきました! by days
今日は深夜から明石家サンタが生放送されます!去年は電話を100回くらいかけたのに、結局つながらず悔し涙を飲んでしました。今年は電話つながるように頑張るぞ!つながったあかつきには僕がさんまさんのものまねでさんまさん本人と電話で不幸話をしたいと思います!乞う期待!



この右の写真のように電話でさんまさんとしゃべれますように・・・→

2004/12/23(木) (毛´∀`)
今日「僕の彼女を紹介します」をみました。
もう号泣!
めっちゃ泣いたし・・・
ウワーン

2004/12/21(火) (毛´д`)
実は俺がHPつくったりしてしまったりして

2004/12/17(金) パワプロについて>RJ
おれもDaysと同様パワプロマニアであり買ったけど
少し納得ないのがある・・・・
俺は中日ファンだから当然中日使うが レフト英智の能力 肩Aだろ!!足もBだろ! 井端3割打ってるだから ミートBかCだろ 足も
盗塁ランキング 3位 25盗塁なのになんで足がC??
荒木 2割9分売ってんだから ミートCだろ 
立浪さんまでもが ミートC 
まぁでも 川上やアレックス 福留は妥当だね
この前にあげた三人がどうも納得できんから 作り変えてます
サンダーもDaysも阪神と巨人で 納得できない選手いるだろうなw

2004/12/16(木) 今日は by days
パワプロ11の決定版の発売日!さぁー今日はパワプロやりまくるぞー!

2004/12/14(火) 残りわずか・・・・>RJ
もうすこしで2005年ですね このサイトも半年ぐらいで10万カウント
いきそーな勢いです ネタも大分増えてきたし お客さんもきてくれようになりました がんばってメンバーともっといいサイトにしたいと思います!!
がんばろーー年末はネタを出すんで楽しみにしてくださあい

2004/12/11(土) ちょっと早いけど・・・by days
今年も後、1ヶ月をきりました。今年も皆様にはお世話になりました!
来年は自制という言葉を戒めに頑張っていきたいと思います。来年もこのスーパーものまねFlashサイトをどうぞよろしくお願い致します!

2004/12/05(日) (毛´∀`)めかよですけど
ドラクエ[クソおもろいやんけ!
みんなやろーや!
でもドラクエってゆーより・・・FF?w

2004/12/02(木) FLASHって・・・by days
めっちゃむずいし時間かかるなぁ〜 とりあえず僕個人のHPにのせてるんでよかったらみてください まだまだ修行不足のDAYSでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.