俺たちテキトー日記!
なんらか日記みたいなの作れるでしょと思い作りました。まあ暇があったらてけとーにみといてやあw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/03 あけましておめでとうございます!!>RJ
2005/01/02 (毛´∀`)
2005/01/01 明けるの半年待ってくれ ににんが
2004/12/25 (毛´д`)
2004/12/24 今年もこの季節がやってきました! by days

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/24(日) (毛´∀`)日記
今日ついに友達とずっとみていた24をSeason3まで全部見終わった。
まじ興奮した!みるべし!みるべし!
日本シリーズなんてどうでもいいし
中日?西武?興味ない
新山千春結婚しちゃったし
超好きだったのに_| ̄|○
あっちゃートホホいっけねー、です。

P.S. デイズ!NESWじゃなくてNEWSだから!残念!!!

2004/10/22(金) 天国から地獄へ by days
せっかく就職<某融資企業>が内定してかなり喜んでいたら、なんとその会社は日○という2、3年前に恐喝の取立てをして、マスコミに取り上げられたりNESWで報道されていた会社だということが判明しました・・・事件直後に名前をが変っていたので全く気づかず入社する気満々でいました。条件面でも福利厚生も充実しており完全週休2日制でよかったし、給料も20万超えていて営業手当て+残業手当もつく最高の条件の会社だったのに・・・

2004/10/21(木) プロ野球日本一争い!!>RJ
我が中日がとうとう2勝2敗で今日王手をかけるかの大事な
試合になりました。
正直かなりドキドキもんです
なんせ中日は50年ぶりの日本一なんで・・・・
もし優勝したら落合博満監督の評価はすごいだろうな
一年目監督でほとんど補強なしで50年ぶりの優勝!!!
どこの球団も欲しくなるような名監督になるだろうね・・・
ま、うわさでは首脳陣にあまり好かれて無いらしいがw
それが俺流といわれる落合さんですね!
がんばれ中日!! 投手王国の力をみしてやれ!!

2004/10/18(月) ににんがワールド
ワンツーパンチ!!!

2004/10/12(火) (毛 ´∀`)日記
お前のせいや!>Days
とゆわけで、今日も風邪が治らず元気な俺です。
連休はなにもせずゴロゴロゴホゴホでした。
Daysからの優しい電話がほしかったです。
かわいい女の子に甘えたいです!
でも甘えたら惚れちゃうので甘えれません!
俺に惚れてるかわいい子募集です!
もしくはDays募集です!
はよ、あそびにきなさい!

2004/10/09(土) 誰のせいや!by days
今日、関西に台風が関西地区を通過するらしけど・・・なんで10月に台風きてんねん!それに最近地震おおすぎや!1ヶ月前にでかいのがきてからちょくちょく余震がおこる!いったいどうなってんねん!

2004/10/05(火) なあ ににんがより
10月10日あたしの誕生日やから
何万か包んどいてな

2004/10/01(金) お疲れ様 RJ by days
今年はセ・リーグの優勝決まったし、みなさん来年に目を向けましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.