DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/07(水) プロです!!
相変わらず組み立て式ベッドは段ボールに入ったままです(∋_∈)
今、ご飯の支度をして(しょうが焼き、ハマグリのスープなど…)今は、ちょっと休憩〜(*^o^*)
休み休みじゃないと、結構家でも苦しいばい!(^_^;)

毎晩、寝る前にかかさずやっているゲームは こりゃまた“みんなのゴルフ”(^_^)v

最近は、やりながら文句をつけてしまうようになり 自分でミスしたのに『おい!おい!!たのむよぉ〜!!!』って愚痴ってしまう…(T_T)

でも、もっとひどいやつが…
大江慎くんは、ゲームの中の対戦相手に向かって、『ざま〜みろ〜っ!!』とか『プロの意地をみせてやる!!』とか言って、プロゴルファーでもないのにプロ気取りな独り事を連発しています…( ̄○ ̄;)

そんな毎日なもんで、最近早起きを心がけているモモも、寝るのは相変わらず夜中の2時すぎちゃう〜(ToT)
ううぅ〜!!!

あっ、今日はHERO’Sやるからビデオ撮らなくちゃ!!
モモは須藤元気選手の入場が大すきだぁ〜〜〜〜〜(^o^)/
これぞ“プロ”って感じっ!!
頑張れぇ〜〜!(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.