DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/11(日) 大会は翌日に…☆
おっと、今日は天気悪いぜっ。せっかく、布団圧縮袋大会をしようと思ったのに『干してからねっ』って注意書きがあるから〜…
明日は晴れる予定らしいから明日大会をひらこう。うんうん。
昨日は、フラ☆セブ(フラッシュ7)の興行〜!!
ヒカルちゃん(伊集院じゃない)復帰おめれとぉ〜(^o^)/
そして、NANA☆RACCAちゃんもお疲れ様〜!!
みにいけなかったモモは、“もう始まったかな〜?”“今頃片付け忙しいのかなぁ〜?”って、ジムで何だかソワソワ☆
ジムから先に帰宅して、マコからの『興行盛り上がったみたいよ!』って、情報が入りホッとしやしたo(^-^)o

NANA☆RACCAの復帰は絶対みにいかなきゃ〜!!(-^〇^-)
練習頑張れぇ〜!! うぉ〜!!!

あっ、さっき具だくさんの豚汁を作った。 そして、発芽玄米入りのあさりご飯を作った。
今、ちびまる子ちゃんみてんの☆
終わったら、さざえさんみるの☆
その後、仕事に行くマコを見送ってから 大大大好きな“からくりTV”をみるんだぁ〜!!(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.