DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/09(火) 今日は買い物o(^-^)o
ルンルンル〜ンっ☆”今日は近所の駅ビルにマコと買い物に行ったぁ〜!

昨日はモモの姉(次女)八重の誕生日で、明日はパパ(重蔵)の誕生日だぁ〜(^O^)
だから、プレゼントを買いに行ったのさ!
明日、郵便局に行って実家に送る予定っ☆

さっき、細木数子の番組みて泣いた…(>_<) 女子高生100人に、命や親の大切さを語ってた…(;_;)

これから、マコの晩御飯の支度しなきゃっ☆ダイエットしてるからって、『和食でお願いします』ってわざわざジムから電話がかかってきた。

でも、ジムに行く前は駅ビルのコージーコーナーで買ったケーキを食べてたけど、真剣に痩せようとしてるのかが 不思議なところだ…(-_-#)

あっそうそう、昨日の夜ドンキに行った帰りにTSUTAYAで本買ったんだぁ〜(^O^)

モモはずっとゲームコーナーにいて、任天堂DSの“なんとか頭塾”ってやつに熱中してたんだけど、マコはずっと たまごクラブひよこクラブの本を真剣に選んでた。
3冊買ってもらった☆ちなみに、“なんとか頭塾”の結果は もちろんボロボロでした…(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.