DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/30(土) 明日は試合o(^-^)o
いやぁ〜ジメジメしてるねぇ〜(T_T)
ジムにいてモモ☆ラッチクラス指導してるだけでも汗がでて、そして蚊にさされまくった…
6ヵ所も刺された。

明日はねーアマチュアの人達がみんな試合なんだ☆
モモの試合をずっとみに来てくれてた“モモ☆達”さんのMさんも初めて試合にでる。
なんか変な感じ☆
応援される側にまわったMさん。
明日は是非勝ってもらいたい(^o^)/
そしてDDTファンのHちゃんに、最近やっとバイトを経験し始めた、まだ若者のSくん!
みんな頑張れぇ〜〜〜〜!!(^o^)/

ちなみに只今ダイエット中のマコは さっき会員の人達と一緒に大量のお菓子を勝って宴会状態になってた…
ダイエットは来週からにのばしたらしい…
って先週も言ってたような…(-_-#)

2005/07/27(水) モモ☆ラッチファイナルをみて☆
晴れた晴れた(^o^)/ 台風どっかいっちゃったから今日は久々にメチャ晴れっ(^_^)v

張り切って、マコと一緒に布団&タオルケット干しまくって洗濯物洗いまくって 気持ちがよい一日でした〜〜〜っ(*^_^*)

こないだスカパーの本をみたら、最近サムライで“モモ☆ラッチファイナル”がチョクチョク放送されている事がわかった☆

久々に自分の試合みて懐かしい気分になったばいo(^-^)o
そして引退試合の相手をしてくれたナナが今、復帰に向けて一生懸命頑張ってるっ☆
モモは無事に復帰できるナナをゆっくりとまっているっo(^-^)o
またリング中央でナナ☆ラッカを炸裂させた姿がみたいッスねぇ〜!!(^o^)/
頑張れNANA☆RACCA〜〜〜!!!(-^〇^-)

2005/07/26(火) 台風の中、初購入〜☆
今日は台風の中、吉祥寺のISETANへ買い物に行った(^o^)/
第4火曜日はジムがお休みの為、お出掛けDAYッス(*^_^*)

披露宴の御礼品と、マタニティー用品を買いに行った!!
マタニティー用品は初めて買うもんだから何を買ったらいいか めちゃめちゃ戸惑いモード…(-o-;)

胸やお腹が大きくなってきたので 体格が変わってしまい、とりあえず下着を購入〜☆
胸なんて2サイズもアップした(^O^)!!
特した気分V(^-^)V…
だが!そのうち元のサイズに戻ったら、通常サイズよりも縮んでしまっているらしい〜…ひぇ〜!!いや〜ん!( ̄○ ̄;)

下着の他に、洋服などを選んで結局5万円位買ってしまった〜っ…(>_<)
まぁ、新しい命が産まれるって事はお金もかかりますわなっ(^_^;)
帰りにそのまま食事をすませ、外にあった旧暦七夕用の笹の木に願い事を書いたたんざくを結びつけました(^_^)v

いつもより早めに食事をすませちゃったマコはお腹が空いたみたいで 家に帰ってきてピザを注文しております(T_T)
こりゃ また太るぞ… (-_-#)

2005/07/23(土) たくさんの携帯電話☆
今日のモモ☆ラッチ教室は子供達がとても多かったぜ(^O^)
只今、マコの教室中〜!

それにしても、今日の地震はマジで家壊れるかと思ったわ(>_<)
その時ちょうどコロッケを食べてる最中だったの…
マコママが吉祥寺にある、行列ができるお肉屋さん(コロッケ屋)に30分以上並んで買って来てくれて それを食べている時にグラグラ揺れだしてさ…

2階にいたマコに『マコおりてきて〜!!!!( ̄○ ̄;)』って助けをよんだ(T_T)
家の中は物がおちまくるし 花瓶は割れるし そして掃除してて指切るし…(-.-;)
おまけに壁に飾ってある、マコの歴代の携帯達9台が全部キレイに墜落してた。(-o-;)

2005/07/21(木) ゲーム購入〜☆
さっき、近所のTSUTAYAのゲームコーナーに行ってマコがずっと欲しがってたプレステのソフトを買いに行った(^O^)☆
“K-1WORLDMAX2005”だ〜っ(^o^)/

オリジナルの選手もつくれるらしい☆
モモはプロレスのゲームとか、オリジナル選手をつくるのだけは好き(^_^)v☆

変なキャラクターで変なリングネームがいい!
かっこいい名前とか 自分のあだなとかはつまらない。
だから、前にマコに無理矢理やらされたプロレスゲームでも “ヒョロ太ハゲ男”とか ハゲてて痩せてて いかにもコイツ勝てねーだろ!っていうような選手をつくりたい。 強くても弱くてもどっちでもいいの。
オリジナル選手をつくっただけで満足しちゃうっV(^-^)V
今 マコが一生懸命説明書を読んでます。 そんなの読まなくてもいいのに…
あたい、説明書読むの大っキライ。
っていうか、読んだら頭痛くなってゲームどころじゃなくなる。 新しく買った携帯の説明書もほとんど読まない。
マコは全部 目を通さないと新しい物は使用しない。
今使ってる携帯も、買って一ヶ月使わなかった。基本料金だけ一ヶ月分払って ゆっくり説明書みてた。

そういえば今日(20日)のK-1MAX、アンディー・サワーが優勝したね。
モモは小比類巻が優勝すると思った。
だってマコが小比類巻だって言うからさぁー。
雑誌でも自信満々に言っちゃって マコの予想はハズレてばっかり…(-_-#)
毎回ハズレてるような気がする…(T_T)

さぁ、ゲームのトーナメントでは小比類巻が優勝する事を願おう〜(-^〇^-)☆

2005/07/18(月) ノア大好き☆
今日はノアの東京ドーム大会をみにいった〜!!
モモは前からノアの試合が大好きで一度みにいってみたいと思っていたんだよなぁ☆

そういえば、引退して初めてプロレス会場にきたなぁ〜☆
お客側としてプロレスを観るのが夢だったぁ〜(^O^)☆
お客さんは超超〜〜満員で試合もかなりレベルが高いっ(^o^)/

前から、よくマコに小橋選手が以前使っていた入場テーマ曲を、車の中でバンバン聴かされており、モモはかなりその入場テーマ曲にはまってしまった!…が、今はもう新しい曲を使ってしまっているらしい…

でも、セミファイナル!小橋選手が入場してくるのと同時にかかったテーマ曲はモモが気に入っちゃった以前使用していたやつだ〜〜〜っ!!!
マコモモは『うわぁ〜!!スゲ〜!!』って大大だ〜い興奮っ!!!!(^o^)/
鳥肌がたち、思わず小橋コールを連発してしまいましたっ(^。^;)
試合も、今までみたことのない 意地と意地とのぶつかり合いで 年間ベストバウト間違いなしっ!っていうような試合でした〜〜っ(-^〇^-)
最高なノア東京ドーム大会でしたっ!(^_^)v
でも、ムシキング・テリーを写メールで撮ってみたがブレた…ちょっと悲しい(-_-#)

2005/07/17(日) ジムの仲間達と…☆
今日はモモ☆ラッチ教室終了後、みんなが結婚のお祝い会をしてくれましたっ(^o^)/

会員さんが40人近くも集まってくれて、ジム近くのお店を貸し切って、盛大にやっていただきましたっo(^-^)o

毎日ジムで顔を合わせている会員さん達とは、こういった場でのお食事会みたいなのはモモは一度も参加した事がなく、去年の忘年会も試合があった為不参加だった(-.-;)

大人達はみんなお酒飲んで酔っ払って、ジムでみた事のないテンションをみせてくれました(^_^;)

子供達は、クラッカーのゴミをロビンソン先生の頭の上にのっけて遊んだりと かなり自由に遊びまわってました(^。^;)

めちゃめちゃ楽しい時間でございましたっ☆(-^〇^-)

でも、今日(17日)は多田っちの30…何回目かの誕生日っ!
おめでとう☆ってメールしたら 嬉しくないっぽいメールが返ってきた…(-_-#)
でも、多田っちは うちらといつまでも話が合うベストフレンドっ!V(^-^)V
いつまでも若いッス☆(*^_^*)
おめでとう、多田っちo(^-^)o

2005/07/14(木) 9周年おめでとう〜☆☆☆
おめでとう〜(^o^)/今日でNANA☆RACCAはデビュー9周年だっ!
9年前、後楽園ホールでナナ対モモでデビュー戦をした!
ん〜懐かしいっ(^O^)

そんなわけで、昨日は知り合いの人に結婚式のお祝いとNANA☆RACCAの9周年のお祝いで、ちゃんこ屋の“若”に連れて行ってもらったど〜(-^〇^-)
ナナマコモモ鍋の4ショットの写真はナナ日記でみてくらちゃいねっ☆

そして今日はおNEWの冷蔵庫が家に届いた〜!(^o^)
左右に扉が開くやつっ!
コジマ電気でいっぱい冷蔵庫が並んでて、やっぱり左右に開くやつがいい!と思い、マコと、『せ〜のっ!』って 左右同時に扉を開けてみようってやってみたが どっちかしか開かなかった…
息が合わなかったのかなんなのか、何回も試してみたけどダメだった…(T_T)
きっと、こーゆー仕組みなんだよ。って話がまとまり諦めがつき購入したっ。
長年お世話になったみたいな 古い冷蔵庫さんとは今日、お別れしました。サヨナラ。
ほんでもって、今日はジムがお休みで お台場へお出掛け☆
今月30歳の誕生日を迎える3児の母(姉、七重)と甥っこ優一郎(7才)の誕生日プレゼントを買いに来たのだぁ〜〜〜!!!
平日のお台場は超すいてていいっ☆☆☆
妊婦なモモはあまり人ゴミの多い所へは行っては行けないし、長時間の外出もダメ…
だからしばらく控え目な生活が続きやすっ☆(^。^;)
だから今日ははやめに帰ります!

2005/07/11(月) 買い物〜
昨日、家のクーラーが壊れた(>_<)
だからさっき、コジマ電気に新しいやつを買いにきた!(^o^)/
そしたら、オーブントースターも買ってしまった(T_T)
扇風機も買ってしまった。(ToT)
最後に冷蔵庫まで買ってしまった〜( ̄○ ̄;)
家の電化製品は十年以上使ってる物ばかりでほとんどが調子悪かったのです…(>_<)

ちなみに、クーラーは10日後に届く予定〜!それまで扇風機で我慢じゃっ!(∋_∈)

買い物の帰りにガソリンスタンドへ☆
マコは出光のガソリンスタンドしか行きません。
なんでかよくわかりません(・_・;)

2005/07/10(日) お掃除デー♪
モモ☆達のみなさんたくさんのオメ☆コメありがとう〜〜!! そうなんだよね〜☆ 誕生日だったんだよねぇ〜!
ジムで、『おめでとうございますっ!』ってみんなに言われるんだけど、結婚の事もあるし、妊娠の事もあるし、誕生日の事もあるし…(^_^;)
ほんと、今までに無い七夕を迎えられたって感じだぁ〜(^o^)/ ほんと、嬉しいっ!
でも、今日はずっとできてなかった家のお掃除デー…(T_T)
あまりの汚さにやる気をなくしかけたが、マコがジムから帰って来る前に綺麗にしなきゃと思い、張り切りやした!
何よりも、今日は晴れてよかった(^O^)
シーツも洗えたし布団も干せたっ(^_^)v

マコが帰って来てほめてもらった後は、近所にあるクイーンズISETANへ買い物っ☆

バナナジュースを飲みながら日記を書いてますっ♪
モモの日記だと…『今日は披露宴だった→楽しかった→無事に終わった』って、内容がうす〜い文になってしまう…(-_-#)
内容の、こ〜い日記を読みたい方はマコのやつをみてね(^。^;)
披露宴の事が詳しく書かれてるわっ(*^_^*)
ちなみに今はニュース侍みてやすっ♪♪♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.