DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/12(日) ゆず☆
こないだマコからプレゼントをもらった!☆“家事をいつも頑張ってくれてるから”って言ってくれて、モモの大好きな“ゆず”のでたばかりのCDをプレゼントしてくれたのじゃー(^o^)/
いつもやってる何でもない事に、こうやって“ありがとう”なんて言われるとすごく嬉しいもんですなぁ〜〜〜!(-^〇^-)
そんなマコは只今ニュース侍にでており、モモは今日も汗だくになりながら大掃除をしたぞよっ!水筒に入れた、冷たい水を飲みながら(^_^;)
頑張りましたぞよ〜っ♪

2005/06/10(金) 甘いもの☆
私達はコージーコーナーが大好きっ(^o^)/
ここは、生クリームがめちゃめちゃ美味しくて マコなんて生クリームだけ食べている♪最高〜〜〜〜!!!!!(-^〇^-)

2005/06/09(木) もう少しでドレス完成〜☆”
ふ〜!…
今日は披露宴の打ち合わせでしたっ♪
すごく疲れました… ドレスが出来上がってきて サイズチェックをしたっ!
ドレスにあわせて頭に飾り物を付けたりするんだけど『どのような物がいいですか?』って聞かれても『わからないのでおまかせします』と言い、『ネックレスやイヤリングは?』と聞かれても『まったくわからないのでおまかせします』と言うしかなかった…(T_T)
だって普段何もしないから 聞かれてもパッパラパ〜☆”
なんだかんだで、ドレスにあった物が見付かり 全部購入してしまいましたっ(^_^;)
きっと使うのは一回きりで終わってしまうので、女の子の赤ちゃんが産まれたらその子の結婚式で付けさせます(^_^)v

今日もお気に入りの公園の池で撮った写真をのせますっ☆
亀がビクともしてくれないので、亀の上にパンをのせたらちょっと反応してくれましたっ!(^o^)/
そして、その亀の上にのってるパンをカモがめちゃくちゃ狙ってますっ!
気を付けろ!亀っ!!(ToT)

2005/06/08(水) 大好きなミックスジュース☆
今日は昼間いろいろと家の用事をすませ、その後高円寺をちょっとぶらつきに行った♪
その間にマコはジムで練習〜☆
高円寺の商店街の中にある サンマルクカフェに行ってミックスジュースを飲んだ〜♪♪うまぁ〜いっ(^O^)
モモは小さい頃からよく家族と、近所の喫茶店に行ってミックスジュースをいつも頼んでたっo(^-^)o
ミックスジュース大好きッス(-^〇^-)

ちょっとぶらついてから、マコの様子をみにそのままジムによった☆
練習終わって、サッカーみてた(*^_^*)
サッカーの事を“たま蹴り”って言ってたからビックリした(>_<)
お前どこの時代の人だよっ!って感じ…(T_T)
今日は、キックボクシングのクラスがないのではやく帰りまぁ〜すっ!

そしてこの写真は、こないだ公園で撮ったお気に入りの写真で〜すっ(^_^)v

2005/06/06(月) アヒルと一緒にっ♪
今日もお天気だったので、シーツ等を洗って 家の窓を全開にしてお散歩に出掛けたっ♪お家の近くのでっかい公園っ!!
ここはよく来るところで、今日もコイにパンをあげまくった(^o^) ハトにもあげてたらカモまできて、アヒルまでよってきて みんな食べまくってましたっ(*^o^*)
ついでにカメもいましたっ♪

今日はアヒル君が可愛かったので アヒル君の写真を撮ったぁ〜♪♪(^O^)

2005/06/05(日) お掃除な一日〜♪♪♪
今日は天気ヨカッタのでモモ☆ラッチはまた洗濯物とタオルケットを洗って、布団と枕を干して、トイレ掃除したり、階段拭いたりして忙しい一日でしたっ〜〜(-^〇^-)!!
そして、今日はお気に入りのスケッチャーズのサンダルも洗いましたっ(^_^)v
綺麗になって新品に戻った(*^_^*)
お掃除終わってマコがジムから帰って来る時間にあわせて晩御飯1を作り、そして今ニュース侍から帰って来る時間にあわせて晩御飯2を作りますっ(^O^)

最近、また太ったから『低カロリーメニューを作って』と言われた…(T_T)
まぁ、これだけ食べてればな…(>_<)
っていうか、昨日たまたまジムに訪れたHさんが(試合会場によくきてたおじさん)頭を光らせて地元のお菓子をいっぱい持って来てくれたんだけど、マコは“痩せる”って言ったばっかりなのに大量に食べてた(-_-#)

とりあえず今日の晩御飯1は チキンカレーで、晩御飯2は めかじきの塩焼きを作る予定〜☆
うちの“マコ旦那”は以外と肉料理よりも魚料理の方が好き☆
まぁ、いい事ねっ♪
さぁ、これからご飯支度をはじめまっしょ〜〜〜い!!!(*^o^*)♪♪

2005/06/04(土) 今日のお誕生日は☆
今日は納見くんの誕生日でもあり、スネークピットレスリングコーチの宮戸さんの誕生日でもありますっ♪(^o^)/
納見くんに“おめでとうメール”をしたら『めでたいんだかめでたくないんだか』って返事が返ってきた(^_^;)宮戸さんにはジムの会員さん達と一緒にお祝いをしましたっ(^O^) お二人ともおめでとうございまぁ〜す(^_^)v
今日のモモ☆ラッチ教室は大人と小学生にまざり、4才のハル君&ハル君の弟テン君(2才)&タケちゃん(2才)が参加っ☆゛
ハル君は小学生の子供達のあとについて お得意の前回りを連発しますっ(*^_^*)
テンくんとタケちゃんコンビは 柔軟だけお父さん達と一緒にやり、後はリングの中に入って暴れまくってました(^_^;)
まだ2才の二人は頭がつっかえて前回りもできないの(^。^;)

暴れ終わった子供達は宮戸さんのバースデーケーキをみんなで食べてました(*^o^*)

そして今、会員さん達がリングの中でスパーリング中〜♪
マコは指導しながら “サブー”の物真似をしておりますっ(ToT)

2005/06/02(木) 春巻きマキマキ♪♪♪
今日は早起きをしましたっ(^o^)/
いつもはお昼に起きるのに…(^_^;)
朝7時にお腹が空いて目が覚めたのよ(ToT) ご飯食べてまた寝たけど…(^。^;)
昨日、晩御飯食べる時間がいつもよりはやくて寝るのもはやかったのよね〜☆
ちなみに昨日は春巻きをつくりました(^O^) 外で食べるより家で作った方がおいしく感じてしまうっ♪
頂き物のカニをのっけてカニサラダもつくった☆
トマトも一緒にっ(^O^)
そういえばモモは小さい頃からおやつによく、トマトまるごと一個とか 焼いたししゃもとか パパママに食べさせられていたわん☆f^_^;
お陰さまで好き嫌いはあまりないけど 辛い物だけは今でも食べれない〜(-o-;)
タイによく行くから訓練は日々してるつもりだが…
いつも、ピーピーに…( ̄○ ̄;)
ちょっとずつ慣れていきまぁ〜すっ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.