DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/07(土) 揚げ出し豆腐っ☆
相変わらずこんな時間なのにまたうちの旦那はプロレスゲームをやってます(-_-#)
『マコに似てない?』とか言って自分似のオリジナルレスラーを、一生懸命作ってる…
とりあえず全然似てない。(T_T)
モモはもう布団に入って中古(一枚¥250)で手に入れた“New・Kids”のCDを聴いてます。
ん〜カッコいい☆☆☆
昼間は“キックの星”の収録について行った。ジムが今日から始まるから行こうと思ったけどやめて、はやめに晩ご飯の支度をすませようと家に戻った☆
今日のメニューは“揚げ出し豆腐”☆
マコがジムから帰って来るまで1時間位“モモ鉄”をやりましたぁ(*^_^*)名前は“モモララ星人”頭悪そうでしょ?(^_^)v
でも、超よわい“もえタイ国王”ってモモが名付けたコンピューターが相手だから余裕勝ちっ(^O^)
今のところ所持金11億円!!ムチャクチャな話だ…(-o-;)

あっ、只今 ノーフィアー高山選手が流血したっ!藤田選手のニーが顔面に入ったって…(>_<) 鼻血!?????? (・_・;)
さぁ、はやく寝ましょう…m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.