DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) お腹いっぱい☆
今日は一日中雨だったね…(T_T)
布団に敷くタオルケット、昨日のうちに洗っておいてヨカッタわ☆(>_<)

今 ジムの帰りです。
近くの“牛タン屋”さんに行った!
ここはジムの会員さんも来るところ♪
ご飯おかわり自由だから…(^o^)/
モモは一回だけおかわりした♪
マコは3回♪♪♪
まだ食べれたみたいなんだけど、悪いと思ったのか4回目のおかわりは諦めてしなかった(^_^;)
お腹いっぱいですっ!ごちそ〜さまでした〜っ(-^〇^-)

2005/05/29(日) 北海道最高〜♪
今、テレビをみながら仕事から帰って来るマコを待ってます☆
美空ひばりのドラマをみてんのo(^-^)o

今日、北海道にいる あべさっちゃん選手とトミーさんから カニとホタテが送られてきたっ(^o^)/
超ー嬉しいっ!(*^_^*)
試合でよく北海道に行ってたから 北海道の味と昔の地獄の経験を思い出しましたっ♪ 全女の頃、一ヶ月間ずっと北海道で試合で休みもなかった(^_^;)
その日の試合終わってホテルに戻っても、先輩のコスチュームを洗うのにひたすらコインランドリーを探しまくった。
やっと見つかってもクタクタになっちゃって洗濯まわしながら寝てしまってた…(>_<)
コインランドリーが寝床だったわ(ToT)
一ヶ月、その繰り返しなもんだから毎日ボロボロだったわ(-.-;)
まぁ、今思えばいい経験だったけどねっ☆
(^_^)v

さっそく頂いたホタテをさっき食べたんだけど やっぱおいしぃ〜ねぇ〜(*^o^*)
最高ッス!!
はやくマコにも食べさせてあげようo(^-^)o

2005/05/28(土) 只今わたくし…
お昼ご飯におそば屋さんに行きましたっ!!(*^_^*)
久々にゆっくり二人で外食をしたっ☆
モモが注文したのは、田舎せいろそばと五目おこわ♪
その田舎せいろは、太打ちの田舎風そば☆ 食べごたえあってここのおそば屋さんに来ると毎回コレを注文するっ☆
マコはその田舎せいろと、とろろ定食の2人前を食べていた。
それなのに、マコの方が食べ終わるのがはやかった(^_^;)
そして只今わたくし達は、めっちゃ広い公園にいますっ(*^_^*)
ここの公園は何も無くて 落ち着く…(*^_^*)
マコはベンチで眠ってマス…
ん〜 気持ちい〜♪

2005/05/26(木) ハジケDAY〜(-^〇^-)
さっきバーベキューから帰ってきましたっ☆今日はお天気だったのでヨカッタです(^O^) そしてチョー楽しかったっ(^o^)/♪
みんながみんな適当に遊んでました(*^_^*)

ひたすら肉焼いてる人がいたり、いきなり海にアサリをとりに行っちゃっう人がいたり、酔っ払いはなんだか変なテンションで気持ち悪かったりするしっ!!(^_^;)

体が汚れてたので帰ったら、すぐにシャワーに入りましたっ☆
気付いたら顔赤くて、久々に日に焼けてしまいましたぁ〜(^。^;)
マコはそのままジムに行きましたっ☆
モモはお家で休みますぅっ♪♪♪
今日参加してくれた“モモ☆達さん”お疲れ様でしたっ(^_^)v
参加できなかった方はまた次回みんなで遊びまひょっ(*^o^*)
んじゃねっo(^-^)o

明日は披露宴の打ち合わせだぁ〜っ(^o^)/

2005/05/25(水) バーベキューじゃあ〜☆
明日のバーベキューの材料をたくさん買ってきたぞぉ〜♪(^o^)
焼きそばも買っちゃいましたぁ〜!(^O^)!
バーベキューなんて、あんまりやった事がないからめちゃめちゃ楽しみじゃあ〜っ♪
参加者は明日、am11:00には現地に集合してくださいねっ☆
“おそらく自分はお米が食べたくなるだろう”と思う方は、コンビニでも家からでも オニギリを持参してくださいっ!ちなみにモモは家でむすんできますっ(^O^)
大食いが一人いるもんで…(^_^;)
それでは、明日う〜んと楽しみましょ〜〜〜〜!!!(^o^)/

2005/05/22(日) 今日のグラタンは最高♪
今、ニュース侍をみながら ポテトサラダを作ってますっo(^-^)o
マコが帰って来たら“ワカサギ”を揚げる予定です!
さっきはグラタンを作りました♪
超〜美味しかったです♪っていうか、食べまくりです(^。^;)
最近は、夜寝る前にマコと“桃太郎電鉄対決”をやっていますっ!
マコまではまってしまったみたいで、眠いのに無理矢理やらされます(ToT)
そしてやってる間に、いつも自分が先に寝ちゃいます…
モモはゲームをやりだすと目が覚めるから、いつも『頑張ってよ〜起きてよ〜』ってマコに言いながらゲームを続けます。
イライラします…(T_T)
今マコママがニュース侍に出てるゲストの人みて『あら〜あの人、何で首からクサリなんかぶらさげてるのかしらぁ〜(・_・;)』って、言ってる…。
そんなのモモにもわからない(-_-#)

2005/05/21(土) 今日もジムで…☆
今日はジムッス☆
昨日も披露宴の打ち合わせがあって、ちと疲れましたぁ〜。
最近、打ち合わせ等で忙しぎみだったので 家の掃除をやってなかった…
だから今日はマコと二人で布団干して 綺麗に掃除をしました☆
マコは気合いを入れればモモより上手に掃除をしますっ(^_^;)
普段はまったくしないけどねっ(^。^;)

今日のモモ☆ラッチ教室は 3才のハルくんと1才のタケちゃんも参加っ!!前回りが得意なハルくんは フワフワマットが用意されると はりきって飛込んで前回りをします!
まだ1才のタケちゃんは、柔軟から全部大人のマネをしようとして頑張ってますっ(^_^)v
マコは相変わらず、会員さん相手に、お話しばっかりですっ…☆ 後ろで練習頑張ってる人がいるのに(T_T)

2005/05/19(木) 打ち合わせっ☆
今日は披露宴のドレスの打ち合わせでした☆
結婚を決めた時から、どんなウェディングドレスが着たいかノートに書いて 自分で“モモ☆ドレス”をイメージしてたのだっ☆
それが、実現するもんだからとってもワクワクっすぅ〜!(*^_^*)

打ち合わせが終わって マコはジムへ行き、モモはナナと渋谷で待ち合わせしてちょっとお茶した☆
リハビリも練習も順調そうで、今日もいい“ナナラッカ☆スマイル”でした!(*^o^*)

今、ご飯の準備をしてマコの帰りを待ってますっ☆
鶏肉を醤油やニンニク等に漬け込んで 後でオーブンで焼きマッスル☆
寝る前に “桃太郎電鉄”の勝負をする約束をしましたっ!
燃えますっ(^o^)/

2005/05/17(火) マコはイジメ好き…
うぃっ(^o^)/
今日はお昼から結婚披露宴の打ち合わせをやったぜ!
式中に、所々流すBGMを何十曲も選ばなくてはならない…
モモが選ぶと全部“ゆず”と“DA・PUMP”になってしまう…だから 曲を決める権限はマコにある(;_;)
でも、マコに選ばせると全部 タイの曲になってしまう…(T_T)
ひぇ〜〜!( ̄○ ̄;)さぁ、モモ☆ラッチウェディングはどうなる!?

今はジムにいて、練習終りでマコがまた会員さんをいじめてる。誰かしらいじめる人をみつけて 遊び相手になってもらうのがマコの日課!
可愛そうに(^_^;)

今日はジムの帰りに、大好きなラーメン花月に行くんだぁ(^o^)/
あ〜お腹空いたっ☆

【お知らせです☆】
来週26日のバーベキューの申込みは 20日で締め切りだから 参加できる人はお早めにねっ(*^_^*)
楽しみだぁ〜!!

2005/05/16(月) 泉州力のサンタ時代☆
今日はジムを休んだ。ジムの帰りにマコにドンキでお米やみりん等の買い物を頼んだ。紙にたくさん書いちゃったから、ちゃんと買ってこれるかが心配。 今日の晩ご飯は、鶏肉と大根の煮物&豆腐の中華風あんかけを作った。でも、お腹が空いてしまったから7時頃にお母さんと先に食べてしまった。
そして今、桃太郎電鉄をやってて超お金持ち気分になってる☆
そういえば、このコントローラーは昔、誕生日プレゼントかX'masプレゼントに“泉州力”さんから頂いたの。プレステ本体と一緒に♪
まだ、泉州力が泉州力じゃなかった頃です☆(^_^;)
無口だけど以外といい人です(^。^;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.