DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/06(水) 虫さんカンベン…
最高ー!今日もgoodな天気☆
なもんで、モモは洗濯を干し布団を干し枕を干しぬいぐるみも干した(*^_^*) そんで、お昼に焼そばを3人前作った☆お母さんとマコの分☆スカパーの吉本新喜劇をみながら食べた☆
洗濯物と布団を取り入れて 冬にきたジャンパー等をクリーニングにだした!
もう、桜も咲きはじめて暖かくなってきたけど 一つ嫌な事がある!

虫が現れる事…(*_*)
モモは虫が大キライ!! 蚊が体にとまってるだけでも ビックリしちゃう(>_<)
昔、現役の時に(全女時代)どっかの駐車場で試合があって セコンド中に足がかゆくなってかいてみたら へんな“グチョっ”っていう感触があった。
足にとまっていた虫を間違えてかき潰しちゃったのだ…( ̄○ ̄;)
それを、みる事もできず かと言って触る事もできないし かと言って暴れまくる事もできない(>_<)
先輩はリングで試合してるのに 仕事しなきゃいけないし… もう大パニックになったその時、隣でセコンドについてた同期のワッキーに 『みほ〜!モモの足に虫へばりついてな〜い?…(;_;)』って、先輩に聞こえないように小さい声て泣きそうになりながら 虫をとるようにお願いした。 ワッキーは あっさりと『ついてるけど死んでるよ』と、言った。モモは、とってもらってる間 気をまぎらわす為セコンドのお仕事に集中し、『いけ、豊田〜!いけ、豊田〜!!』といつも以上に連発しまくった… 無事と言っていいんだかわからないけど ワッキーがとりはらってくれた後も しばらくブルーなモモでした(-_-#)
そんなこんなで今年も虫対策を考えなければならない…(T_T) さぁ、どうしよう…まいった(>_<)

これからモモは、ちょっとはやめに家をでてジムに向かいます!ジムの近くで買い物するべ☆
今日こそは 頑張って汗を流そうと思いますぜよ〜!(*^_^*)

続きのタイphotoをみてちょ! タイ料理はうまいぜよ(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.