DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) サムライみるべしっ☆
今プアンの散歩から帰って来たよ。いっぱい走ったよ。でも、プアンは足が短いからすぐ疲れるよ。だから走ったり歩いたりの繰り返しで家に帰ってきましたよ♪
今日はサムライで7時から新日の永田選手の番組やるよ。
こないだモモも一緒に行って来たタイがうつるよ♪
タイの良さ、ムエタイのすごさをみてくださいなっ(^o^)/

散歩の途中キレイなお花をみつけたぞ☆
モモの小学校にも咲いてたやつ。よく、この花のミツをすったもんだ♪

2005/04/29(金) ゴールデンウイーク☆
昨日は万里奈(姪)の2才の誕生日っ。万里奈が上手に歌をうたってる画像が妹の千重からムービー写メールで送られてきた(^o^)/
チョー可愛いo(^-^)o
バカおばちゃんは何回も繰り返して画像を見まくった(^_^)v
ん〜癒されるっ♪

今日からはゴールデンウイークでジムはしばらくお休みっ。

そんなもんで今日もマコの“キックの星”の収録についてきたよ。モモは“真吾パパ通信”が大好きです(^O^)おすすめっ(^o^)/
あっ、今夜放送だからみてねっ(*^o^*)

6日からはジムがはじまるけど、その間は披露宴の準備と、それと体がなまらないように多分こんな感じで(写真)マコモモはゴールデンウイークを過ごす事になるでしょう…
人混みが嫌いだから何処にも行きません…

2005/04/28(木) おやすみ(*^_^*)
am3:30…布団の上でマコモモは日記タイム☆夜中の12時半に帰宅し、晩ご飯作って食べ終わったのが2時…
そこから洗濯干して布団敷いて…
やっとモモの仕事も終わり、一息つこうと布団に寝転んだ。
最近マイブームの通販雑誌“Nissen”を読もうとしたら、マコが マッサージ券をだしてきやがった…
2月17日のマコの誕生日から一年間使えるマッサージ券。
誕生日プレゼントと一緒に、オマケでつけてあげたの…
一枚につき10分間の癒しタイム☆
でも、今のモモにはそんな気力はもうありません…
『12時以降は使えないんだけど仕方ないから2分だけサービスね』と言って諦めてもらった。
でもその短時間でマコは寝てしまった(^_^;)よ〜っしっ!
モモはこれから“Nissen”タイムじゃ〜〜!♪(^o^)/

2005/04/27(水) ニャジラと再会☆
今日はオーダードレスの打ち合わせ☆
モモっぽいドレスを作ってもらおうと 担当の横尾さん(レディー)と話し合い。
お互いの男性のタイプ等、余談をはさみまくりながらデザインが出来上がった♪(二人とも旦那いるのに…)
モモが想い描いているようなドレスを注文する人は初めてだそうだ(社内での噂)…。
お披露目までは秘密♪(^_^;)
その間マコは衣装選び。3着 全身着せかえ人形させられて、結局1着目の衣装に決定…
次の打ち合わせの日にちも決めて 帰宅…
そして今日は、動物病院へ行き久々にニャジラとの再会!
一度心臓止まったニャジラなのに、自分の力で普通に歩いてて、復活していた!
もうすぐ退院できそうだ(^。^;)

2005/04/25(月) 打ち合わせは疲れる…
今日はウェディングドレスの打ち合わせっ☆打ち合わせの前に郵便局によって 窓口で母の日の贈り物を頼んできた。その間待ってたマコの様子をみてみると、お金をみながら一人で笑っている。何をやってるのかなぁ?と用をすませマコの元へ近付くと、千円札を折り曲げてる。
夏目さんの顔を変形させて自分で大爆笑してる。肩をゆらして笑ってた。隣に座ってるオジサンこっちみてた…かなり低レベルだと思われてたはず… はやく郵便局からでたくて、さっさと車に乗り込んだ。キッスの世界のMDがあったから聴かせてあげた。“体をきたえよう”を聴かせてあげた…これを一度聴くと耳からはなれない(*_*)すぐに、女子プロのテーマ曲集のMDにチェンジさせられた…ワッキーのテーマ曲を繰り返し聴いている。そのままウェディングドレスの打ち合わせへ…7月7日はどんなモモができあがるか 自分でも楽しみですo(^-^)o 打ち合わせが終わりマコはジムへ…モモはNANA☆RACCAと待ち合わせしてお茶しにいった!ナナは復帰に向けて練習&リハビリを頑張ってるみたいで体が前会った時よりも一回りごっつくなってました(^O^)その後、買い物へ行き洋服を買ったよ☆
お別れしてモモはジムへ行き、少し汗を流しテレビタイム。
今朝あった尼崎の列車事故…ちょっと心配で家族に連絡をした。
モモの妹は明日この電車に乗る予定だったみたいです(>_<)
明日はオーダードレスの打ち合わせだぁ〜!

2005/04/24(日) 日曜日はお掃除デー☆
今日は日曜日だからジムはお昼から☆モモは家で大掃除っ!部屋を掃除機かけて、布団干して、シーツ洗って、窓と階段を拭いて、トイレをピカピかにしたりと 天気が良いとめちゃめちゃお掃除気分になりますっ☆
マコがジムから帰って来る頃にご飯を作り 食べ終わったマコはサムライのお仕事へ…只今、お母さんとニュース侍みてまぁ〜すっ☆

2005/04/23(土) ニャジラ復活っ!?
あれからニャジラは点滴して復活したみたい。エサも食べてもう歩いてるらしい!ビックリだ…はやく元気になって退院してくれー!お母さんもホッとしております。おばあちゃんにも報告をと、部屋に遊びに行ったらチョコレートもらった。ラッキー☆ 夕方、マコのお仕事終わりに披露宴の打ち合わせへ行った。4時間位かかったかな?担当の浅井さん(レディー)が、マコモモの披露宴を成功させようと一生懸命 細かい事を決めていってくれる。マコがあくびしたりゴソゴソしたりとジッとしていないから モモがしっかり話を聞かなきゃと思い頑張って集中した。やっと終わって、ドン・キホーテへ買い物に行った。また豆乳をたくさん買った。
明日はモモ☆ラッチクラスだぁ(^O^)最近、子供の参加者がめちゃめちゃ多い。言う事きかない子がいっぱいいるから大変…(*_*)
明日は真面目にやっておくれ…(^。^;)

2005/04/21(木) ニャジラ頑張れっ!!
今日起きてお昼ご飯に、シメジとチンゲン菜のスパゲッテイを作った。その時お母さんが『最近猫みないね〜』と話だした。我が家の家の外に住みついてる野良猫のニャジラ。最近、病気っぽくて元気がない…昨日もマコと、『病院に連れて行かなきゃね』って話してたばかり。
お母さんが気になり、手作りのニャジラ小屋をのぞきにいって戻ってくると…
『猫が死んでる!』
全然動かないみたいで昨日あたりからずっと小屋の中にいたみたい…そのまま力つきたのか お母さんが発見した時にはすでに遅し…お母さんは暗い顔して 線香に火をつけてニャジラのもとへ…
うちらも、シメジとチンゲン菜のスパゲッテイを食べ終えて線香に火をつけニャジラ小屋へ…
線香をあげたお母さんが慌てて戻ってきた!『ニャジラが生きてた!!』…
うちらは『も〜〜!お母さ〜ん(^。^;)!』 と、火のついた線香をもったままお母さんをせめた(^_^;)
だが、息はしてるものの まったく動かない…
急いで病院へ連れていった。 先生にみてもらっていろいろ説明してくれたけど 意味がよくわからなかった。わかったのはニャジラがメスだったという事。今まで男だと思ってた( ̄○ ̄;)
女のニャジラはとりあえず入院です。

2005/04/20(水) しっかりしてくれ慎…
今日は結婚披露宴の打ち合わせに行きましたっ♪いろいろ決め事が多いからモモは全部マコまかせ。でも以外と優柔不断で、招待状のハガキの種類などを決めるのにも時間かけて選んで最後には『何でもいいや』と、時間の無駄…結局モモが決めてます…(T_T)
しかも今 ジムで小学生の会員さん(アキラ)とゲームに夢中…
あきらのお父さんが『明日学校だから早く帰るぞっ』て言ってても 二人は気にせずはしゃいでます(-.-;)
年の差 23歳…

2005/04/19(火) パワフル七重&ナナエ♪
今日は“赤ちゃん本舗”に買い物に行った♪
今月、姪っ子の万里奈が2才の誕生日だから服をいっぱい買った♪
万里奈は自分の服は自分で選んで着るんだって。
キティーちゃんや、ぷーさんや、アンパンマンしか着たくないらしい…だからモモおばさんは全キャラクター買いました☆
自分の子供の時になったら どうなる事か…☆(^_^;)
そして今月、もう一人姪っ子ができますっ!(^o^)/
今からルンルンです☆母、七重は産休をとらず働きっぱなしのパワフル母さん!
モモもパワフル母さん目標で頑張りますっ!
ちなみに、こっちのナナエもパワフルです…♪(^。^;)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.