DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) 気持ちわりぃ〜
今日はmakoの仕事の後会議があって、ジムには行けず…お腹すいちゃったからそのままラーメン食べに行った[*チューリップ*] こってりしすぎて二人で車に乗りながら はきそうになった=3 でも その後ファミレス行ってパフェ食べちゃって またはきそうになった(´ヘ`)なんで同じ事を繰り返してしまったんだろう…ただいま反省中です…[*破ハート*] 明日はジムで今日食べすぎた分 汗をいっぱい流すぞっ[*チョキ*](u’_`u)=3

2005/03/16(水) みんなもやってみよう
おーいッスぃーっちゃ![*アセッ*]あたい今ジムっちゃ。今日もキックボクシングクラスに参加した。最近いつも、起きるのが遅いから今日は頑張っていつもよりはやく起きようとマコと約束した。でも、携帯電話のアラームが永遠と一分おきに鳴り響く…止めてもとめても鳴り響く。アラームの曲はドリカムの“あなたにサラダ”… いい加減アラームを解除した。そしていい方法を考えた!「ゲームをしよう…。」 目を覚ます為に、PSPのみんなのゴルフをやった[*アセッ*] 眠くて目が開かなくて なかなかうまくうてない(´ヘ`)=3BOGEYばっか…悲しい。ようやく目が覚めはじめて調子がでてきた!なかなか目覚めが悪い時は嫌でも無理矢理でも“ミンゴル”をやる事にした:☆:いい方法をみつけたと思い、マコに“目覚ましミンゴル”をすすめると「ゴルフなんかしたら余計眠くなる…」とか生意気な事いいやがる。キレたモモは寝てるマコの布団、毛布、枕、さらに敷布団まで片付けはじめて 気付いたらマコはコロコロコロと隣のつながってる部屋へと追い出されてました( ̄ー ̄)=3 はやく起きろー!!って感じで無理矢理起こしました[*チョキ*](^ー^) あと、寝る時は靴下はいたまま寝て 暑くなったら布団の中でぬぐとすごく気持ちい[*ハート*]これ最近のマイブーム[*チューリップ*] いぇい[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]

2005/03/15(火) ラッキーな日もあるある
今日はワッキーのメールで目が覚めた:☆: 読んでみると…「フジテレビ 今夜 7時 みてね。 いかりや&みほより」…。いかりやちょーすけさん一周忌の番組の事だ。ミホはドリフが大好き(^ー^)[*アセッ*] ビデオをマコに予約してもらってジムに行きました!マコもドリフ世代みたいで、これから帰ってご飯食べながらビデオをみるのを楽しみにしていますっ(^▽^)=3 話しは変わって、こないだ“女の会”の前にナナとゲーセン行って うまい棒(チョコ)30本入りをUFOキャッチャーで一発でとった[*チョキ*]真似してナナもやったら一発でとった[*チョキ*](^▽^) ラッキーな日だった:☆::☆::☆: でも、こーゆーのは一回でやめといた方がいいと思った。欲を出してもう一回ずつやったら 二人ともハズした(´ヘ`)=3 一回で辞めとけばよかった… これから筋トレやって帰りまぁーすっ[*パー*](^▽^)[*桜*]
マコは今日も会員さんとおしゃべり。

2005/03/14(月) ホワイトデー
ちーッス[*パー*](^▽^):☆:あたいは今日はジムはお休みしてお家でクリームシチューをつくりました[*チューリップ*]昨日はねー“女の会”が開かれたの! 女の会ってのは、ナナモモミホカヨの集まりの事なんだけど昨日はみんなでお鍋大会を開きました[*桜*]何する時も“大会”って付けるのがミソっ[*チョキ*] この会は定期的に開かれており、今回のお題は“七☆ラッカ退院おめでとう!”記念…です:☆: みんなで生ゴンみながら一瞬でお鍋をたいらげましたっ=3 生ゴンギャルの卒業式って事で 一生懸命みんなでメッセージ&イラストを書いたのに私達のFAXが発表されなくて テレビの前で待ち構えてた私達はショックを受けました…(´ヘ`)[*破ハート*]でも七☆ラッカさんだけ、食べ終わったら お腹いっぱいになったみたいで爆睡してました=3 七☆ラッカさんが起きた時には、生ゴン終わりのマコが迎えに来てて ホワイトデーのお菓子をサンタさんのようにみんなにプレゼントしてましたっ(^ー^)[*アセッ*] モモも、みんなと同じお菓子かと思いきや、今日朝起きたら枕もとに指輪が置かれてありましたぁ(^▽^)=3 しかも、手紙つきで慣れない文字を一生懸命書いてくれててモモはその手紙が、ある意味1番嬉しかったなぁ(^ー^)[*ハート*]=3去年のひな祭りにもカルバン・クラインの指輪をお揃いで買ってくれて今年も結婚指輪とは別にお揃いではめま〜すっ!![*チョキ*](^▽^)[*桜*]

2005/03/12(土) 大人も子供もみんな頑張れっ
うぃ〜ッス[*パー*](^_-) あたい今ジムよ:☆:今日もモモ☆ラッチクラス頑張りやしたっ!また、ちびっ子メンバーが増えました[*桜*]すぐる君6才です!お姉ちゃんの、こすずちゃん(9才)と一緒に頑張ってましたぁ(^▽^)!はる君(3才)みたいにすぐるくんも 飛び込み前転は頭から突っ込む派…見ててヒヤヒヤするっ=3でも、子供のパワーって凄いもんで はる君なんてモモ☆ラッチクラスで散々体動かしたのに、「はるくん、もっとうんどぉ〜したぁい」だって(^ー^)[*アセッ*]そして、すぐる君は今日の逆立ち大会で一番!大人が支え、子供達には「さぁ〜!誰が1番かなぁ〜!?」って あおるだけあおり、誰が1番長く立ってられるかを競いますっ[*チョキ*]ちなみに3才のはる君はまだ逆立ちができない為、お父さんが足首持って 宙吊り状態になってました(^▽^)=3そして今、マコは会員さんに混ざってスパーリング中っ=3 倒れてきたマットの下敷きになった人妻を 助ける様子もなくみんなで踏み潰してますっ[*アセッ*] かわいそうに(´ヘ`)…こんな人妻(1号さん)の旦那(2号さん)はマコの“キックの星”をみてムエタイツアーに参加後スネークピットに入り、一年後のツアーではムエタイのリングで試合しちゃったっていう 凄物っ(^▽^)!!子供も大人も感心しちゃいますわっ[*ハート*]さぁー、今日もはやく帰ってご飯作んなくちゃっ:☆: 腹へったぁー=3

2005/03/11(金) ネズミ見学
おーいぇいっ!今日お昼、makoのお仕事が終わり夕方時間があったので(第二木曜はジム休み)ディズニーランドに行く事にした(^▽^)[*桜*] そして、七☆ラッカを誘ってみたらノリノリだったので3人で遊びに行く事にっ[*チューリップ*] でも現地に着いたのは夜7時。他の客は皆、帰って行く…これから遊ぶうちらだけ、人の流れに逆らいパワフル全開でチュロスを片手に中へと進む!!だけど、遅い時間にも関わらず スプラッシュマウンテン80分待ち、ビッグサンダーマウンテン90分待ち… 膝が悪いからまだ20分しか歩いちゃダメってドクターから言われてるナナは とてもじゃないけどこんな長時間立ってられまへん(´ヘ`)=3っていうか、モモも並びたくない(´ヘ`)[*破ハート*] そんな感じで、うちらはビッグサンダーマウンテン近くのカレー屋さんでカツカレーを食べた。ここのカレー超おいしい!そろそろ乗り物に乗ろうと表へでたうちらは ホーンテッドマンション20分待ちの看板をみつけ 中へ…乗客3人OKのイスもデカイ二人に挟まれたら まわりの怖いお化け達も見えやしませんっ=3 その後、カリブの海賊に乗ってちょっと買い物した。モモはいつもバームクーヘンを買って帰る[*ハート*]そしてディズニーの旅は終了〜[*チョキ*][*アセッ*]帰りにお台場のZESTでご飯をたらふく食べてお家へ帰りしたぁ〜(^ー^)=3家でマコはまたバックトゥーザフューチャーみてる…歯磨きしながら…
それではお休みちゃん[*パー*](^_-)

2005/03/09(水) 小一 まこと。
おいっす[*パー*] 今日は花粉がすごかったみたいだねー(´ヘ`)うちの旦那はちょっと外にでたら 鼻水ジュルジュル顔面じゅるじゅる… 家に帰ってきたら「やっぱ家に入るとマシだな[*桜*]」とか言ってんのに、家の中でもまだジュルジュル言ってんの(´ヘ`)なんでかなと思ってみたら、バックトゥーザフューチャー見て泣いてた…(u’_`u)[*アセッ*]マコは泣き虫なんです。ドラえもんの映画みても泣く。あきれちゃう…
モモは今日から新しい本を読みはじめた[*チューリップ*]ヨン様と同じ国の本。韓国…あれっ北朝鮮だっけ? とにかくなかなかおもしろい[*ハート*]
そういえば、こないだ大掃除したらマコが小学校1年生の時に書いた習字がでてきた。他にいろんな物がでてきた。友達と遊んだ消しゴムのおもちゃとか 中学生の時に読んでたエロ本とか…( ̄ー ̄)[*破ハート*][*アセッ*] 消しゴムのおもちゃは、懐かしがって遊んでたわ(^ー^)=3
さぁ、これからモモは晩御飯の準備ッス[*パー*](^▽^)!

2005/03/08(火) さすが七☆ラッカ
うぃっ[*パー*](^_-)今日もポカポカでしたなぁ(^▽^)[*桜*]あたいは、また布団ほしたわっ=3昨日は七☆ラッカの退院祝いって事でマコと三人でお食事に行ったぞ!どこに食事行きたい?ってNANAに聞いたら「タイスキ[*ハート*]」と、答えた。タイ料理ッス! NANAは一度 友達とタイ旅行に行き、タイ料理にはまったみたい…でも、昨日は食べすぎたみたいで「破裂するぅ〜!はれつするぅ〜!!ハレツす〜るぅ〜よぉ〜!!!」って、言いながら帰りにデザートを食べてました… そして今日お昼、NANAにメールをしたら「今、ちゃんこ屋にいる」だって(*_*) 七☆ラッカさんのお腹ってタフですねっ=3f^_^; ちなみにモモは今日お腹の調子が悪い為、ジムはお休みしました…(´ヘ`)[*アセッ*]
見習いたいと思います 七☆ラッカさんのお腹を…[*パー*]( ̄ー ̄)[*アセッ*]

2005/03/06(日) 大江家はこれから晩御飯
おいっす〜(^▽^)!
今日もジムに行って汗を流したぜ[*チョキ*]
旦那が生ゴンなので その間にあたいは晩御飯の仕度! メニューは肉団子〜!他モロモロあるけど さっき仕事から帰って来たmakoが番組にでた選手が牛肉のたたきの差し入れを持ってきてくれたので 大江家の分もありがたくいただきましたぁ(^▽^)=3
おいすぃ〜っす[*チョキ*](^ー^)!

2005/03/05(土) 頑張りましょう
ちぃ〜っす[*パー*](^_-) 今日もモモ☆ラッチクラス盛り上がりましたっ(^▽^)! 今日はね、いつもより子供達が多かったの[*チューリップ*]そういう日は大変よっ[*アセッ*]モモが説明してる時に子供同士で遊んで暴れだしたり、後ろまわりの時に自分の膝が自分の顔面に直撃して 泣き出しちゃう子もいたりと 今日は怒鳴ったり泣きやましたりと大変でしたっ=3 でも、大人も子供もみんなモモ☆ラッチクラスに参加して頑張ってくれるとモモも気合い入れて頑張っちゃいますっ![*チョキ*](^▽^) 引退したけど“頑張る”って言葉はなくならないんだなぁ〜って、こんな今の環境に幸せを感じます(^ー^)[*ハート*] でも、モモが頑張ってるときも 宮戸さん(レスリングコーチ)のクラスの時も、makoはいつもジムにあるテレビゲームに夢中ですっ![*アセッ*] 自分のキックボクシングクラスでは 合間をぬってはおかしを食べてって感じで、くつろぎっぱなし。宮戸さんは自分のクラスしながら合間をぬって筋トレしてるのになぁ〜[*アセッ*] まぁ、頑張ってる時は超頑張ってくれるので よしとしましょう(^_-)=3

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.