DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/02(水) 太りたまえっ…
ちわ〜ッス[*パー*](^ー^) 今日は美容院に行ったよ[*チューリップ*] って言っても色を染めただけ。 引退試合前から染めてなかったから 根本がちょっと黒くなってきたもんでね=3美容院に行く前に、晩御飯作ってから出掛けたの[*アセッ*] 今日も夜遅くなっちゃったらヤダと思って先に作っといたの[*チューリップ*]冷蔵庫に、白菜、茄子、しめじ、人参、鶏肉があったから八宝菜を作ったぞ[*帽子*] 普通は、エビ、キクラゲ、豚肉とか入れるんだけどね=3 冷蔵庫の中をキレイにしようと思いまして[*桜*]ヘルシー八宝菜ッス[*チョキ*](^_-)makoが、引退試合から10キロ太っちゃったから しばらくはヘルシーメニューを考えなくちゃだな…って思ってたんだけど、美容院で料理の雑誌をみてしまい 豚の角煮の作り方をマル暗記してしまって今度作る事にした…[*チョキ*]( ̄ー ̄)…なもんでマコト君っ、あなたはまだまだ太る予感ですぞよ…ふっふっふっ…( ̄ー ̄)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.