DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) 行ってきまぁす☆
今 飛行機のトイレの中(^_^;)
これからタイに行ってきまーす(^o^)/

2005/03/30(水) 大江慎(35)VS小学生
サワディーカー 今日もジムッスモモはこないだ新しい携帯を買ったの
そして新しい靴も買ったよ
久々に大きい買い物をして楽しかったって言っても、携帯は0円で買えた
別にケチッたわけじゃない欲しかった携帯が0円だったの そして靴は大好きなスケッチャーズの靴
スケッチャーズは底が高くつくられてるから背が高く見えるのさとかいって、一番高い種類の靴を調子に乗って履いたら何度か足をぐねった事があるそれをキッカケにもう 背伸びをするのはやめようと思った
みなさんも、あまり背伸びはしないようにっ
あと、真面目な話だけど全女なくなっちゃうのは寂しいです…だけど選手が女子プロ界で活きてる限り、モモは仲間を応援しますっナナモモが好きな言葉です“終わりは始まり”よっそしてあたいは、明日から旦那の仕事の付き添いでタイに行ってきやすっ
日曜にはJAPANにもどりまぁーすそんでは またね サワディーカー

ただいまジムにあるゲームで小学生の会員と対決中です

2005/03/28(月) 肉VS魚
今日は近所の皮膚科に行った[*救急車*] ヒジと膝にブツブツができたの【>ヘ<】=3 かゆい[*毛虫*] その後、郵便局に行って名義を中西から大江にかえた[*チョキ*][*蛙*] 明日は銀行をかえる[*蛙*]! 昼間、頂き物の干物を食べたぞ[*イルカ*][*湯呑*]
最近、大江家は肉より魚のご飯が多い[*牛*]×なぜならば、二人とも太ったから…[*豚*]モモは2キロ太ってしまった(¬ヘ¬)[*三色団子*] 毎日汗流してるのに…( ̄O ̄゜) 食べすぎだ[*破ハート*][*女子*] 今日はジムが終わったら、ちょっくら外食の予定です[*中国人*] 肉を食べに行きます[*牛*] やっぱり、肉はおいしいです…(;_;)[*牛*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/03/27(日) やっぱりみんごる
今日もジムへ行き今帰りです[*チョキ*]っと言いたいところなんだが マコがこれからキックの解説のお仕事[*鶏*]=3 なもんで 今からサムライに行ってきやすっ[*パー*][*紳士*]
昼間二人で携帯屋さんに行った[*携帯*] 新しい電話にして家族割引のやつに入ろうと思ってね(^_-)[*指差*][*緑ハート*]
いろいろ料金プランの説明を聞いたんだがモモはさっぱりわからん(`ー´)[*破ハート*]
とりあえず一番安いやつにしようと思う[*ランドセル*]
携帯屋さんをでて、銀だこのタコ焼きを買いに行った[*淑女*][*唇*] マコがこんな美味しいタコ焼きを初めて食べたみたいだからビックリしてた[*タコ*]=3
モモが作ったタコ焼きはタコが入ってなくて、ただの“焼き”になっちゃうから嫌なんだって【>ヘ<】=3
味は美味しいのに…(¬ヘ¬)[*日丸*]
そんなこんなで サムライのスタジオについてしまった。1時間 ミンゴルで時間をつぶしたいと思います[*淑女*]それでは…[*欧米人*]

2005/03/26(土) やっぱりみんごる
今日もジムへ行き今帰りです[*チョキ*]っと言いたいところなんだが マコがこれからキックの解説のお仕事[*鶏*]=3 なもんで 今からサムライに行ってきやすっ[*パー*][*紳士*]
昼間二人で携帯屋さんに行った[*携帯*] 新しい電話にして家族割引のやつに入ろうと思ってね(^_-)[*指差*][*緑ハート*]
いろいろ料金プランの説明を聞いたんだがモモはさっぱりわからん(`ー´)[*破ハート*]
とりあえず一番安いやつにしようと思う[*ランドセル*]
携帯屋さんをでて、銀だこのタコ焼きを買いに行った[*淑女*][*唇*] マコがこんな美味しいタコ焼きを初めて食べたみたいだからビックリしてた[*タコ*]=3
モモが作ったタコ焼きはタコが入ってなくて、ただの“焼き”になっちゃうから嫌なんだって【>ヘ<】=3
味は美味しいのに…(¬ヘ¬)[*日丸*]
そんなこんなで サムライのスタジオについてしまった。1時間 ミンゴルで時間をつぶしたいと思います[*淑女*]それでは…[*欧米人*]

2005/03/25(金) どんな会話も素晴らしい
今日はジムを休んで家でお掃除[*豚*] 昨日、筋トレやったら筋肉痛になった(+ム+;
朝ワッキーからのメールで目がさめた[*赤ン坊*] 「今日風がつよくてさむいなっ」ってメールきたから、「寒すぎおすぎだね(*_*)いや〜んもうっ!☆」ってかえした[*ヒヨコ*]「ピーコです!ばっきゃろー」って言われたから「おすぎです。あんた!わたしたち きょーだいじゃないのよー!冷たいこと言わないでよー! んもぅ!☆」ってかえした…(¬ヘ¬)[*アセッ*]…。モモとワッキーのメールっていつも内容がよくわからんのです[*エイリアン*][*エイリアン*][*エイリアン*] でも、この人の喋ってる事もよくわからんのだが マコのタイの友達、ボーウィー(元トレーナー)からよくタイから電話があり、こないだの韓国であったK−1の試合について二人で語りあっていた[*電話*]。ボーウィーは日本語ちょっとわかるしマコはタイ語ちょっと喋れるから変な会話だった。「ヌンティーサン だけどー ソンロープ でしょー? ワンティーサン大丈夫だけどー バンイーヤンもうないのー?」…って、さっぱりわからん[*中国人*]=3 タイに行って二人に挟まれて会話にはいっちゃうと余計頭がおかしくなる[*爺*][*毛虫*]…マコはジムからの帰りがいつも遅くてお腹空くから さっきお母さんの作った“ペンネ”をお母さんと一緒に食べた[*伊国旗*][*姫*] 最高においしかった(〃^ー^〃)[*指OK*] 掃除終わって 今ドラえもんみてるの[*TV*][*熊*] 新しいドラえもんに期待したい[*指差*](^_-)[*緑ハート*]

2005/03/24(木) 長生きはいい事か
今日はいつもよりちょっとはやめに起きて マコのお仕事について行った[*リボン*] 仕事前にミスタードーナツによった[*桜*] カード集めてマグカップもらったよ[*ハート*]こないだはお皿をもらった[*チョキ*] 好きな物食べてプレゼントまでもらっちゃって幸せな気分じゃ(^▽^):☆:マコの仕事が終わってジムにいった[*女子*] 大通りが混んでたので裏道を通りまくったら気持ち悪くなった[*アセッ*] マコの運転は荒い(u’_`u)=3 モモが運転してやりたいけど あたいはAT限定…(u’_`u) ださいっすか? あ〜、悪ぅ〜ございやしたねっ[*破ハート*] 今の車 もう22万キロも走ってんだよ! モモと違って物を超〜大切にするマコ[*紳士*] エンジンが壊れたら車を買いかえてくれるらしい[*車(RV)*]。新しい車が欲しいモモは「はやく壊れろ壊れろ(`ー´)」と願う[*合掌*]でも最近、エンジンがたまにおかしくなる事が多くなった[*救急車*] その度にモモは助手席でコブシを握る[*グー*] でもすぐに復活したり、修理に出して治ってきちゃったりすると 悲しい…(T_T)=3
でも マコはホッ[*ハート*]としている。残念ながらマコの車はまだまだ長生きしそうだ[*爺*][*婆*][*黄ハート*]

2005/03/23(水) 映画のパンフと変な顔
今日もジムで汗を流し日記を書いておるモモ☆ラッチでごじゃる。昨日ね、久々に映画をみにいったの[*リボン*]タイの子供達がでてる映画で “フェーン・チャン(僕の恋人)”ってやつ! モモって映画みにいくと 必ず寝てしまうがこの映画は寝なかった[*チョキ*](^▽^) とっても優しいお話で心がなごんだ[*ハート*] これは、一人で退屈な時とかみにいくといいかもよ(^ー^)! おすすめよ!映画みにいく前に渋谷に行ったんだけど 結局お菓子だけ買って駐車場でたの(u’_`u) 買い物代より駐車場代の方が高かったわ[*破ハート*] 最近なんだか欲がないから お金もかからないわ[*チョキ*] その中でもお金をかけてる物って言えば料理の本!! 本屋に行くと必ず買ってしまう[*桜*] 昨日も帰り道にTSUTAYAの本屋さんで パスタの本と料理1000品載ってる本 買っちゃったぁ〜(^▽^)[*チューリップ*] makoはずっと格闘技コーナーにいた。チラッとだけ現役時代の自分が載ってる本がでてたみたい(^_-) 立ち読みしてた=3 せこいね( ̄ー ̄)[*アセッ*]

2005/03/21(月) コロッケ作った
今日、お墓参りに行ってきた!お彼岸だから墓地がお花畑みたいになってた[*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*] そして、ちょっと買い物に出掛けたけど何も買わず 駐車場代だけ払い 結局コージーコーナーでケーキを買って家に帰ったよ(^ー^)[*桜*]昨日は、生ゴンから帰って来たマコにコロッケを作って食べさした[*リボン*] チーズコロッケやコーンコロッケ、美味しかったばい[*チョキ*](^▽^)

2005/03/20(日) 3連休ですなぁ〜
ただ今 会員さんはスパーリング中!モモはチャリンコ40分こいで汗を流したっ(^▽^)[*アセッ*] 今日から3連休だなぁ[*チューリップ*] って言ってもモモはどこにも行く予定はない…こないだネズミ見学行ったしなぁ〜 買い物って行っても最近は100えんショップで満足しちゃうしなぁ(^ー^)=3 さっきジムに来る前 オムライス作ったの[*チューリップ*] 晩御飯はどうしよっかと考え中ですばい[*桜*] 生ゴン前にキックボクシングのお仕事がある旦那に お腹が空くといけないので好物のメロンパン(セブンイレブンの)をもたせた[*チョキ*] 実はあたいら、メロンパン大好き夫婦:☆: マコはセブンイレブンのメロンパンが大好きみたいです[*パン*] でもあまり食べさせると また太っちゃう[*破ハート*] 引退試合から11キロ太ったって 自慢にらない自慢をしてます( ̄ー ̄)[*アセッ*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.