DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) 屋根の上で読書ッス
こんばんにゃ〜!昨日、今日と二日間とも天気ヨカッタなりね〜(^▽^) 天気がいい日はいつも必要以上に洗濯物を洗って干し、布団も干して 干し終わったら屋根の上で読書ですっ[*チョキ*](^▽^) 七☆ラッカから借りた3冊の本も読み終わり 今、新しい犬のお話の本に突入ですっ[*ハート*] これから縄跳びをとび、終わったらチャリンコこぎながら 本読むんだぁ[*チョキ*](^▽^) さーてとっ、頑張るどぉ〜[*パー*](^▽^)=3

2005/02/27(日) ごちそうさんっ
今日もモモ☆ラッチ教室、頑張りましたぁ(^▽^)
いつもジムを閉めて、サミットで晩御飯の買い物をして家帰って作って食べるのはいつも夜中の1時位になるのです(´ヘ`)=3そして今日もそんな時間に晩御飯なんだけど、最近は 料理作るのにめちゃくちゃハマッテてます!毎日家にある料理の本みて新しいメニューを作りまくってるのじゃー(^▽^)!昨日は、ぶりを使った梅風味の料理[*ハート*]最高に美味しかったッス!=3そして今日は ひき肉豆腐!もう一品の魚料理は マコママが作ってくれてたから今日は一品だけ作りやしたっ[*チョキ*] 明日はmakoが生ゴンなので、仕事前と仕事後にご飯を食べさせなければなりませぬー=3 旦那はいつも丼でご飯2杯は食べて しかも今日はデザートにケーキ3つ…[*アセッ*]引退試合前に10キロやせ、終わって一瞬で10キロ増え…(´ヘ`)=3 いつも選手&会員さんとスパーリングして汗かいてるのに ちっとも痩せません! そして、モモは今日も チューブの重い縄跳びを跳んで親指にあたり うずくまりました…( ̄▽ ̄;)みんなー明日の生ゴン、モモ☆ラッチもでてくるからみてねーん[*チョキ*](^▽^)!

2005/02/23(水) は〜るよ♪コイっ
もうすぐ春ですね〜(^▽^)[*ハート*]冷え症のモモは暖かい春がくるとワクワクですけど花粉症の人は対策大丈夫でっか?昨日と今日、天気ヨカッタのでモモは二日間とも布団を干しましたぜよっ[*チョキ*](^_-)でも、今日は風が強くて“布団が吹っ飛んだ”状態になりそうだったので慌てて部屋にしまったわ=3 夏になって暑くなるとですね〜、マコモモはよく近くの池に行き、ボート借りてコイに大量のパンをあげにいくのですっ(^▽^)そしたら大量のコイがうじゃうじゃパンに食いついてきて、そのコイをマコが素手ですくいあげるの(^▽^)!それが超〜面白くてず〜っと遊んでると、それを近くで見てた小学生達が「コイに餌あげたらダメなのに〜」と、しつこく連発… そしたらマコも 大人げなく「うるせ〜!このガキ!(`ヘ´)」…だって。f^_^; 今日も汗を流し終わり マコが最近はまっているインターネットをジムでずーっとやっています。これから帰って、晩御飯の仕度をしなきゃだから はやく帰りたいんだが…(´ヘ`)=3 トホホ〜=3

2005/02/21(月) 最近、モモ☆ラッチは…
最近、モモ☆ラッチは本を読む事に目覚めました! 勉強嫌い、文字嫌いなモモは そろそろ「これじゃいかん!」と思い、簡単なお話の本から読む事にしました。っていうか、本を読む本当のきっかけは 七☆ラッカのお見舞いに行った時にナナから「この本だったら“ふりがな”全部うってるからモモでも読めるよ」って言われて「なんと親切な本だ!」と思い、読み始めたのだ。内容も簡単で、、、殺人物…(*_*)。この本、実は後輩の前村がナナのお見舞いに来た時に買って来てくれたやつなんだって…入院中の先輩に殺人物の本をプレゼントした前村はスゴイ(+_+) それから、頑張って何冊が本を読んでますが… モモはやっぱりゲームが一番だと思いました!(^▽^)!今はPSPの“みんなのゴルフ”にはまってますっ[*チョキ*](^▽^)=3
これ、めちゃくちゃおもしろいっ(^_-)[*ハート*] さぁ、“みんゴル”やって寝るとするかぁ〜(^_-)=3 えへっf^_^;

2005/02/16(水) 食べすぎと地震に注意
ちわっす![*チョキ*]今日は七☆ラッカのお見舞いに行ってまいりました!七☆ラッカさんは病院のご飯があわないのか最近、お腹の調子が悪いみたいです(*_*)盲腸の疑いもあったみたいで、今だ腹痛の原因がわからず…そんな中、「今日差し入れ何がいい?」ってメールすると「ケンタッキーがいい」と…すごい!相変わらずです…(+_+)。 でも、看護婦さんが「先生呼んで来るので何も食べないでね」と…(*_*)ガビーン!でもナナは我慢できずに食べてしまった。そしたら見つかってしまった!ガビーン!!…気まづい…看護婦さんは「た、た、食べちゃったのね…f^_^;」だって。大好きなケンタッキーを食べれたからなのか「お腹治っちゃいましたぁ〜」…だって。子供みたい(-_-)…。 は〜 早く膝が治りますよ〜にっ!f^_^;
お見舞い後ジムに行き、汗を流し こちらの方もお腹が空いたのか 練習中に一階の酒屋さんに行き“うまい棒”20本購入した大江慎…引退後、一瞬で体重10キロ戻ってしまってモモは悲しいです(:_;) あっ、そういえば朝方の地震恐かった(>_<)阪神大震災を経験してるモモ☆ラッチは地震に超敏感になってしまった。みなさんも、食べすぎと地震には気をつけてくださいなっ(>_<)!!
あっ、みなみに17日はmakoのBirthday(^▽^)=3 (特に祝い事ナシ…)
35歳になりました…。 ガビーン!(-.-;)

2005/02/12(土) ハル君頑張れ
Hello!今日はモモ☆ラッチ教室でした〜(^▽^)!
3才のハル君が「モモ☆ラッチせんせ〜、うしろまわりをはるくんにおしえてくだしゃ〜い」って言って来たf^_^; 一生懸命やったけど3才のハル君は、まだまだ練習をつまないとできない感じf^_^;…でもこのハル君、飛び込み前転を平気でやります…しかも、頭から突っ込みまくってるのに何回も繰り返してやるの(^▽^)=3将来が楽しみだわ[*ハート*]
ハル君頑張れ〜〜(^▽^)!=3=3ところでみなさんは週刊プロレス別冊の“EXTRA”ご覧になられた?引退試合当日、モモが何時何分に何をしてたかってのが細かく載っていてモモはビックリしましたf^_^; 引退後のインタビューとかも載っているので まだみてない方は是非みてみてね(^▽^)[*ハート*] あたいはこれからジムを出てサミットで買い物してお家に帰りご飯を作らなければ…洗濯物も洗って 今日は多分寝るの3時4時だな…f^_^; それではみなさん さいならぁ〜[*パー*](^▽^)=3

2005/02/10(木) お菓子を食べ終わった後はゲームに夢中…
Hello(^▽^) 今日はジムでマコがお菓子を食べまくっていた。帰ってご飯だっつ〜のに、かなりの量のお菓子を食べやがった(*_*) 昨日はナナのお見舞いに行って、ナナモモマコの三人で漢字のテストをやった!もちろん、ナナが一位でその次がモモ。ビリがマコです(^▽^) マコは漢字読むのはできるんだけど書くのが苦手(>_<) モモは書くのも苦手で読むのも苦手(-.-;)…テストは2回やって2回とも同じ順位でした(^▽^)=3
ところで、引退試合から早くも1ヵ月がたちました!モモ☆ラッチファイナルで使用したモモ☆リングのキャンバス他を抽選でお譲りいたしますぅ!!詳しくはスネークピットのホームページをみてね[*パー*](^▽^)

2005/02/06(日) ナナの病院にキッスの世界
タイの疲れがでたか、昨日風邪をひいてしまったわ…f^_^; でも、もう治って今日は久々にナナのお見舞いに行ってきましたぁ!なんだか騒がしいなと思ったら ミホカヨ&ただっちがいたぞぉー!(^O^)/ もうミホカヨとは同じ立場のモモだけど、相変わらずのミホカヨちゃんは今日も元気爆発!!納見くんは、可愛いのにガニ股だし、ワッキーはNANAがもらった差し入れを勝手に開けてるしホントにみんな楽しい奴らです(^▽^)[*ハート*]…と思ったらそこへNANAママも来たぁ〜!ナナのママってめちゃくちゃ楽しい愉快な人で面白いんだわさっf^_^;…「あら〜!キッスの世界じゃないの〜♪何かやってくれるのかしらぁ〜!?」と、うちらがまたぎこちない踊りを見せるとでも思ったのか ナナママはうちらの姿をみて勝手にワクワク気分…あっと言うまに病院は騒がしくなってしまったが モモ☆ラッチ教室があるのでマコモモは先に帰りました〜!お見舞いに行ったのになんだか、騒ぐだけさわいで帰り去ったって感じでした(^▽^)=3NANAの具合いはもう松葉杖もとれてリハビリも頑張ってるみたいで調子いい感じですよ!NANAがんばれ〜!!!気合いだぁ〜(^▽^)[*ハート*]=3

2005/02/03(木) サワディーカー(^O^)/
行ってまいりましたぞぉ〜!今朝タイから帰ってきました[*チョキ*](^▽^) 今回も北の方に行ったので朝夜は少し涼しい感じで いい天候でした!だけど、0泊4日という過酷な旅…ど田舎に行ったもんだから 目的地に着くまでに移動、移動の連続!休憩でお風呂に一回入れたけど、またまたサバイバルな旅行でしたっ(^▽^)=3 タイ人の優しさに改めて感動し、元ムエタイチャンピオンの警察官、ピーコーさんら数人の仲間達と食事をしたりしました!でも、モモはパクチー食べれないし辛い物もダメなの(´ヘ`) だけど、makoはタイ語喋れるから 食べれる物だけ頼んでくれます(^▽^) ちなみに、モモのすきな物はタイラーメン(太麺)と ラーナーという食べ物さっ!一月に行った前回の旅の模様は明日サムライで放送されるよ!タイを知りタイ人は是非みてみてちょ[*チョキ*](^▽^)
ばいちゃー[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.