DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/06(火) プリン写ル☆
かっぱえびせんを2本、鼻につっこみながら遊んで食べてたらマコに怒られました…。ってまぁ、そんな事はど〜でもいいっ…(-.-;)
モモは今年入って、初めて大きい買い物をしたのだぁ〜〜!
っていうか、今年ってもう終わり…(-o-;)

いつもマコに買ってもらってばかりで申し訳ないから、コレは自分で買うと決めたのじゃっ!!(^_^)v

去年からずっと欲しかった物、“プリン写ル”(*^o^*)

マコに辞めろって止められたけど、やっぱりど〜しても欲しいから買っちゃった〜(^o^)

デジカメや携帯で撮った写真をプリントできるのっ(-^〇^-)
赤ちゃん産まれたら撮る度に一枚一枚ハガキにして実家に送るんだぁ〜(^O^)

登録しておけば宛名書きもラクラクやってくれるし、機械オンチでパソコンなど難しい操作ができないモモには簡単でめちゃめちゃ助かるo(^-^)o

何よりも、めちゃめちゃ小さくて持ち運び便利でいいっ♪
“プリン写ルくん” これから、た〜くさんお世話になりますっ!(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.