DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/03(土) 蠍と海老☆
今週もスネークピットで、ザリガニじゃなくて蠍に会いました☆

マコにしごかれてました☆
こんな寒いのに汗ダラダラかいてていいダシがでてるようでした☆
真っ赤な顔してハゲてたからタコみたいになってて、サソリダコという新しい動物が産まれたようでした☆
また来週サソリダコがみれるかな?…(^O^)

話は変わって、サミットに行くといつも自分が食べれる和菓子を無理矢理探してしまう…
でも、和菓子も最近飽きてきた…(T_T)
洋菓子コーナーに行って、自分が食べれるお菓子を無理矢理探した☆
マコにとめられる…
(-"-;)

“見てるだけだ!”と、幼児達にまざって原材料名や栄養成分表示をこれでもかというくらい見まくる!見まくる!!見まくる!!!
って、やっとみつけたのがこの“かっぱえびせん”…(^_^;)
和菓子と違ってサクサク感がたまんない!

一袋14グラム入ってて、塩分は0.3グラム入ってる☆

『コレに決〜めたっ』…マコに、見るだけじゃなかったの?と突っ込まれたけど、一日一袋を約束で買ってもらいましたっ☆(-^〇^-)いぇ〜〜〜〜い(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.