DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/30(水) 明日から12月!!
ひぇ〜〜!!
11月ももう終わりじゃんかよっ!!
一年が終わるのってこんなにはやかったっけ?ってくらい、今年はめちゃめちゃはやく感じる…(^_^;)

今日は、すごく久々にドンキに行きました☆そしたら、入口にあったクレープ屋がなくなってて悲しかった… ゲームコーナーになってました(-.-;)

豆乳や野菜ジュース等、大量に買った(^O^)
カゴ4つ分にもなってしまった(^。^;)

ドンキで買い物すました後は、今日の晩ご飯の材料を買いにサミットへ…☆

今日はお鍋です(^_^)v今は、煮物や炒め物をつくるよりも、お鍋や焼き肉をした方がタレで自分で薄味に調節できるのでいいのですぅ(^_^)v

煮物とかだと、妊婦のモモにあわせてマコまで薄味になっちゃうのでなんとなくかわいそうだからね…(-_-#)

最近さらに、めちゃめちゃお腹の赤ちゃんが動いてくれます(^O^) 寝てる時も、お腹だけ動いてたらしくマコが地震かと思って起きたみたい(^_^;)
モモは爆睡でした☆
(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.