DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/28(月) 蒸しパン好き。虫嫌い☆
また黒糖の蒸しパンを買ってしまいました〜o(^-^)o

今日、部屋の窓を開けて掃除機かけてる間に蛾が入ってたみたいで、さっき洗濯物たたんでたら部屋の中でパタパタ羽ばたいてたからビックリした〜〜!!( ̄○ ̄;)

おまえはどこにひそんでたんだっ!?
いるならいると言え〜!!!(>_<)

大パニック状態になったモモは、ジムにいるマコにでんわ…
ここでマコに電話しても何も意味がな〜〜〜いっ!(-"-;)

とりあえず、一階にいるマコママを呼び出し助けてもらったが… 『あ〜ら、モモちゃんこれ蝶々じゃない〜?』…(-o-;)
こ、こんな寒いのに蝶々なんているのか!?確に、蛾と違って模様があり色が綺麗かも…(;_;)

窓開けたら外に飛んでったけど、ほんと虫だけは勘弁してほしい〜よっ(>_<)

昔、独り暮らししてた時に家の中にゴキブリが出て、夜中の4時にNANA☆RACCAを呼び出した事がある…
ど〜にもならないくらい嫌いで見るだけでパニックになってしまうのだ…(∋_∈)

将来は、ゴキブリなんて素手で握りつぶして助けてくれるような“オレ様はゴキブリヒーロー!!”…的な人と結婚すると決めていたが、残念ながらマコはモモと同じくらいゴキブリが苦手…(-_-#)
家に虫が出たら二人で『お前がどーにかしろ』と、お互い譲り合い…(^_^;)

でも、マコはクモだけは大切にするの☆
部屋の中にいるクモはいいヤツなんだって☆
こないだ、クモが部屋の中にいたからわざわざ外に出してあげたら ベランダで干からびて死んじゃったの… 親切に外に逃がしたつもりだったが、わざわざ殺してしまったのだ…(-o-;)
それをマコに報告したらスゲー怒られましたm(_ _)m
反省…ペコリ(-.-;)
みんなも部屋の中にいるクモは大切にしましょ〜☆(^o^)/byマコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.