DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/24(木) またまたNEW☆
今日、近くのベビー用品店に行ってこまかい物を買い物しました♪o(^-^)o

『哺乳ビンはレンジで消毒できるやつがいいで〜☆』と姉からのアドバイスを受け、それも含めいろんな物をまたまた購入〜(^o^)/

そして、昨日のベビーベッドに続き次はおNEWの“食器棚”が届きましたぁ〜♪♪♪
30年位使っていた古い食器棚をどかしてみると、マコが小学生の時に出された算数の宿題が白紙で出てきたのです!(^。^;)
マコママは『宿題やるのが嫌で棚の裏に隠したんでしょう…f^_^;』だって…
おもろい…(-_-#)

あたいも夏休みの宿題とかお姉ちゃんにやってもらった記憶がある…
防火ポスターを絵の具で書く宿題が嫌で、夏休みあと一日って時に2番目の姉(八重)にやってもらったんだけど八重は図工が得意な為、学校にはりだされちゃったの…(T_T)
やったね!?って感じ…???(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.