DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/20(日) マタニティー・ヨーガ
12月号の“たまごクラブ”を買いました♪12月号は“メンズたまごクラブ”と“マタニティー・ヨーガ”のDVDがついてた♪♪(^_^)v

パパになるマコには、メンズたまごクラブをしっかり読んで赤ちゃんの事をよく勉強してもらいます(^o^)/

マタニティー・ヨーガのDVDは、癒されるミュージックとともにお腹に負担のかからないストレッチを30分間見ながらやりました(*^_^*)

さっきマコのニュース侍に、堀田さんVS前村の試合がやってて 前村が、昔モモが着てたコスチュームを着て試合してた(^_^;)

バトルロイヤルで3カウントとられちゃったから、コスチュームもとられちゃったの…(-_-#)
懐かしいコスチュームだ♪

でも堀田さんとの試合きつそうだった(>_<)
体でかいから、やっつけるのに大変なんだわこれが…
小さい選手って動きまわらないと、勝てないってのもあるからねぇ〜(^。^;)
頑張れ前村ぁ〜!!☆(-^〇^-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.