DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/18(金) ゆずっ子☆
只今、洗濯物をたたみながら ゆずのコンサートのDVD“GO HOME”をみてますo(^-^)o

このDVDは昨日マコがモモにプレゼントしてくれたんです☆
ジム帰りのマコを駐車場まで迎えに行くと、お腹に何か隠して向こうから歩いて来るマコ…
お腹を触ってみると、ちゃんとプレゼント用でリボンに包まれたDVDがでてきた(^_^;)
モモは、ゆずのDVDが発売された事も知らなかったのでめちゃめちゃ嬉しかった(^o^)
マコはネットか何かで知ったみたいo(^-^)o
今、お腹の赤ちゃんと一緒にガンガン♪ゆずの曲を聴いてま〜〜す♪(*^o^*)

あっ、そうそう昨日のマコの日記にも書かれてあるんだけど、ついこないだ産婦人科行ったら お腹の赤ちゃんは女の子と確定いたしやしたっ(-^〇^-)

前から女の子っぽいとは言われてたんだけど、100%ではなかったもんで…☆”

モモは半分、男の子も期待してたんだけどマコは絶対女の子じゃないと嫌みたい…(ToT)
どっちも可愛いのにね☆
もし、男の子が産まれたら プロレスごっこして遊びまくるんだ☆どっちかっていうと、遊びではモモの方がお父さん役ができます☆甥っ子とさんざんやってるんで(^_^;)

きっと今お腹の中にいる女の子もプロレスごっこをする事でしょう…☆(^O^)
二人でパパをイジメます(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.