DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/01(火) 夏よりも冬☆
11月に入ったね〜!はやいはやい!
さっき、焼き芋屋さんが近所通った☆
この音をきくと『あ〜もう冬だなぁ〜☆』って、ワクワクな感じと1年がもうすぐ終わってしまうちょっと寂しい気持ちになってしまう(^_^;)

モモは夏もいいけど、冬の方が楽しみがいっぱいあるって事に気付いたっ(^_^)v
それは、食事が美味しい事っ☆
コタツに入ってみかん食べたり、おもち食べたりして幸せな気持ちになる(*^_^*)

さっきはマコママとカキのお鍋を食べました☆
我が家は最近ずっとお鍋が続いてるが、簡単にできて何よりも野菜やきのこがたくさん食べれるからとってもいいご飯っ(^O^)
冬って楽しい〜(^_^)v
マコは今日からまたタイへ行きました☆ 3日の朝には帰ってきます☆
ジムのキックボクシングの道具を買いに行きました☆
でも、タイに行った本当の理由はマイレージのポイントをためる為っ!
今年はあと一回行けばいいんだって(^_^;)
一昨年の11月なんて一ヶ月で4回も行ったんだってよ(-.-;)
すごいよね…☆

今回はムエタイ日記用(キックの星)でビデオカメラ持って行ってまたタイの面白い所を撮って来るんだと☆

さっそくバンコクに着いたら番組で有名になってしまった“超スーパー最強おんぼろタクシー”のエガポンおじさんに空港まで迎えに来てもらうらしい… 昨日の夜中にタイにいるエガポンさんに迎えに来てって電話してた。
家の中でタイ語喋られると、どうも違和感があって気持ち悪い…☆
っていうか、モモは“エガポン”ってずっとあだ名だと思ってた…エレガントなアンポンタンとか、ちょっとおちょくり系のあだ名を番組でつけたのかと思ったら本名だったみたいでちょっと焦った…
モモは産後もしばらくタイへは行けないなぁ…(^。^;)
はやく向こうのご飯をいっぱい食べたいところだ(>_<)!!

姪の“綾乃”くらい大きくなったら連れて行けるかな?
綾乃はめっちゃ大きくなりました!
横綱なみですっo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.