DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/10(月) 通販大好き☆
今日は朝7:45にマコに電話して起こしたら(タイ5:45)すでに起きてた…
時間を間違えてアラームをセットしてしまったらしい…(^_^;)
携帯か何かであわせたのか、時差を忘れてたんだね(^_^;)
まぁ、よくある事です☆

午前中、ツアー参加者とタイのお寺巡りをして 昼食は去年も行った、食べ放題の所っ☆去年はそこのロビーでバッタリとジャガーさん夫妻に会ったんだよ!!
すごくビックリした☆
ムエタイの試合をみたいとの事でスタジアムに現れたジャガーさん夫妻は これまた偶然にもマコ主催のムエタイの試合だった!
だから、高山さん(ノーフィアー)もゲストでリングに上がったりした☆

昼食は みんなでワイワイと楽しく食べてる感じで 電話の後ろで、スネーク会員(AHOJさん)が昼間から酔っ払っててうるさかった(^。^;)

夜はスタジアムでプロの選手がムエタイのリングに上がって試合をした☆
マコに結果をきくとスネークの選手(MOCHIさん)が2年間欠場してて今日がタイで復帰戦だったんだけど、顔面流血状態だったのにKO勝ちしたらしい!!
会場はかなりの盛り上りだったみたいで、さっきマコの友達のボーウィーと電話で喋ったら、『ンモ〜ウ、メチャメチャオモシロカッタヨ〜ゥ!』って興奮してた(^_^;)
モモもみたかったなぁ〜!

話変わって、今日はお家に通販で頼んだマタニティー用品が届いたのだ〜!

妊娠中期用で買った下着等はもう入らなくなって、後期サイズをいろいろとお買い物しやしたっ!(^_^)v
通販、はまりまくってますっ(^。^;)
ウハっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.