DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/18(火) 旦那は夢中…
ただいま、旦那はお気に入りの泉州力Tシャツを着てPSPの みんなのゴルフをやってます。しかもMOMOのやつ[*破ハート*]全然貸してくんないの…今日のご飯中も食べながらやってた[*破ハート*]MOMOが携帯いじりながら ご飯食べてると怒るのに!人には厳しく、自分に超甘いやつです(>_<)!きーっ! まぁ、いつもお仕事頑張ってくれてるからいいやっ(^▽^)って事にします[*ハート*]=3 いひっ♪ どうやらトーナメントで優勝したらしい… 自分で「すご〜い!マコ☆ラッチぃ〜♪」とか言ってます…パクるなっ!無視してこの日記を書いてると、どうやら自分のうまさを見てほしいのか「ねぇ〜見てよ〜っ(´ヘ`)=3」…だってf^_^; やれやれ…
さぁ、明日はまたジムで汗を流すぞぉ〜!(^▽^)
うぉ〜(^▽^)!

2005/01/16(日) 引退試合から9日たって…
一つ嬉しい事がありましたっ(^▽^)!昨日、今年初&引退後初のモモ☆ラッチ教室があり 会員さんも正月休みでなまけていた体をほぐしにジムにやってきましたっ=3そこに、小学1年のキュウタロウ君(おばけではない)がモモ☆ラッチ教室に参加っ! 柔軟→前まわりからはじまり、次は苦手な後ろまわり!今まで何回やってもできなかった後転が…1!2!3!ダー!!うぉー(^▽^)(^▽^)!できた〜〜〜〜〜〜っ(^▽^)!キュウタロウは意味がわからずキョトンとした顔をしていましたがMOMOが何度もほめまくるとめちゃくちゃ調子にのってしまい、掃除の時間で雑巾を振り回し、案の定 宮戸先生にドカンっ!と、叱られました…テンションさがりまくったままキュウタロウくんは帰っていきました[*破ハート*](*_*)…そして、今日のモモは一時間目だけmakoクラスにでてチャリンコで一汗かき、今は 小学2年のようへいくん(ようちゃん)のゲームの相手をしていますっ(^▽^)!=3 ちなみにキュウタロウくんfamilyも、ようちゃんfamilyもモモ☆ラッチファイナルみにきてくれたんだぁ〜[*ハート*]さぁ、今日は寒いので はやくシャワーに入ろぅっと[*チョキ*](^▽^) んじゃ、ばいびぃ〜![*パー*]

2005/01/14(金) サワディーカー(挨拶)
昨日タイから帰って来ましたぁ!今回のタイ旅行は、makoが昔お世話になったトレーナーの「ゴーンさん」のお墓参りに行ってきましたっ!ホントは、11月命日だから11月に行きたかったんだけどモモ☆ラッチファイナルの準備で行けなかったので、二人の引退試合が終わったらすぐ行こうって事になり行ってきたんだぁ!でも、ゴーンさんのお墓まで行くのにすごく遠くて 都会バンコクからバスで9時間〜10時間!=3 やっと着いた所が すんげ〜田舎で帰りのバスに乗り遅れて1時間待ち…その間に 持ってた携帯で写真をとったさっ(^▽^)! 移動とかで疲れちゃったけど とってもサバイバルなタイ旅行で楽しかったわん(^▽^)[*ハート*]
ちなみに、今日からジムでーす!明日はモモ☆ラッチ教室じゃー(^▽^)!
んじゃ、またねんっ[*チョキ*]

2005/01/10(月) 二人とも無事引退ッス
モモはこれから4日間タイに行くよ!MAKOMOMOが無事引退して、MAKOが昔お世話になったトレーナーのゴーンさんのお墓参りに行くのです☆昨日は自分の引退式と同じくらいMAKOの試合みるの緊張しちゃったけど セレモニーで花束渡した後、ついついモモ☆OKとモモ☆ラッチやっちゃった!しかもカウント3とっちゃったf^_^; サムライ加入者の方は是非みてくださいなっ!会場に来てたモモ☆達さん、MAKOカラーの紙テープを投げてくれてありがとうでしたo(^-^)o それではモモ☆ラッチは、行ってまいりますっ!またねー☆

2005/01/08(土) 女子プロレスありがとう
みんなと過ごしたプロレス生活、とっても楽しかったです!モモ☆ラッチファイナルをみに来てくれたモモ☆達のみなさん本当にありがとうございましたっ!momoが女子プロの世界に入ってなかったらみんなとも出会えなかっただろうし こんないい経験できなかったと思います…だから、女子プロレスありがとう♪ですね(^▽^)!そして、怪我してるのに引退試合の相手をしてくれたナナに感謝します…今までナナとは 汗まみれ血まみれになりながら たくさんの試練を乗りこえてきました。お互いに いいライバルであり、いいパートナーであり…最高の相方ですっ!!そんなナナの事を、怪我が治ったら みんな応援しに行ってあげてください(^▽^)!=3 ちなみに、さっきナナに送ったメールがあるんだ…この後ちょっとみてくださいなっ(^▽^) それでは みんなありがとう〜!また日記書くからね!
《ナナ宛て…》今さっき家帰ってきて手紙よんだよ!みんなのメッセージも読んだよ(^O^)/
感動した…引退したって気がした…リングにいるときはピカピカの照明があって夢みたいだったから(>_<) 家帰ってきたら ちょっと濁ってる蛍光灯…f^_^; 夢から覚めたって感じかな?(^-^)←ナナに似てる

以上ですっ♪まだ、きっとこの後もやり取りは続くでしょう〜…f^_^;

2005/01/04(火) ナナモモありがとう
今までナナモモを応援してくれたみんな本当にありがとう〜!!今日は後輩達に負けちゃったけどナナモモ的には満足いく試合でヨカッタです☆ ほんとにナナモモタッグ最高ですo(^-^)o 明日のAtoZ終わったらいよいよ7日引退試合です!なので明日は絶対怪我しないように気合い入れて頑張ります(^O^)/みんな応援しにきてね(^O^)/ 7日は サイン入りモモ☆ラッチポスターを限定300枚で販売しますが、うち30枚が当たりで、メッセージを入れました(^O^)
みんなお楽しみあれぇ〜〜!!!!!(^▽^)[*ハート*]

2005/01/01(土) 2005年だぁ
あけましておめでとー!!2005年になりやしたねぇー(^▽^)=3 あたいはここんとこモモ☆ラッチファイナルの事で忙しいもんだから家の掃除をさぼりぎみだったので大晦日はK-1とプライドのチャンネルをかえながら大掃除してたわ!f^_^;=3ところでみんなは2005年、どんな年にしたいですか?momoはねー 残り4試合、おもいきってプロレスを楽しむ!(^▽^)!そして引退後は、外にでて今までわからなかった事とかたくさん勉強していく!…年になるでしょう(^O^)/…♪♪♪ みんなも、日常の些細なことでも毎日一つ目標をたてて 今日を明日へとつなげるのだぁー(^▽^)!
1月7日までのプロレスラー中西百重と1月8日からの大江百重(おおえももえ…[*大仕事*])を どーぞよろしくお願いしますっ!(^▽^)[*ハート*]=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.