DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/31(月) 行ってきや〜す(^O^)/
おはようございます(^▽^)朝の5時半家出発だったのに起きたのが5時半でしたf^_^;30分で用意したわ[*チョキ*]そして今、マコモモは成田空港のラウンジじゃぁ〜!!
これからシンガポール経由でタイに行って来るぞよ〜![*チョキ*](^▽^)
そいじゃ、行ってきや〜ぁす!

2005/01/30(日) あたい、今新幹線
今日は実家で甥っ子の優一郎と姪っ子の万里奈といっぱい遊んで、お姉ちゃんの旦那(総一郎)に新大阪まで送ってもらい、そして今新幹線で東京に戻ってるところでぇ〜すっ[*チョキ*](^▽^)=3
さっき万里奈とパズルで遊び、優一郎とはプロレスごっこをしていましたっ[*ハート*]優一郎の、蹴り(ソバット)はかなり痛い(*_*) 引退したんだから もうちょっと加減してって感じなんですが こっちもついついムキになってしまう=3だって優一郎は今年小学生になるんですもの!こっちだって手加減しませんわっ[*チョキ*](^▽^)=3 明日からはマコモモはタイに行ってまいりますっ!!写真は 優一郎と万里奈で〜す[*ハート*] んじゃまたね[*パー*]

2005/01/29(土) 行ってきまぁす
今日もmakoと七☆ラッカのお見舞いに行ってきたよ!リハビリも頑張ってたけどニンテンドーDSのゲームに夢中になって息ふきかけてたよ!(^▽^)=3モモ☆ラッチクラス終わってこれから実家に帰りま〜す!今日も新しい会員さんが増え、モモ☆ラッチクラスみんな一生懸命頑張ってましたっ[*チョキ*](^▽^)

2005/01/28(金) 明日から忙しいぞっ
今日は我が家の愛犬、プアン君の目の病院に行って、NANAのお見舞いにも行きましたぁ!プアンは 目の調子もよくなって今はすっかりご機嫌です[*チョキ*]NANAは今日も元気にリハビリ頑張ってましたよぉ〜(^▽^)!明日は、モモ☆ラッチクラスが終わった後 実家に帰って次の日東京に戻り、月曜日からまたタイに行ってまいりますっ!=3
忙しいぞぉ〜〜!!=3=3=3今日はプアンの写真を撮ってみたよん(^▽^)[*ハート*]
んじゃね[*パー*]

2005/01/27(木) 今日もお見舞いに行ったよ!
今日もNANAのお見舞いに行きましたぁ(^▽^)!
でも、makoが風邪をひいちゃって見舞いに行ったはずが、逆にNANAの持ってた薬をもらって飲んでましたf^_^;しかも、モモも病室でNANAからもらった苺を食いまくるし、うちらいったい何しに来たんだって感じてしたが、今日は手術が終わってお風呂に入れないNANAの頭を洗ってあげたよ[*チョキ*]
かなり、気持ちよさそうにしてたよ(^▽^)!よかったよかった!ちなみに、makoは一回元気になったけど 今また具合いが悪くなったみたい…しっかりしてくれ〜い(>_<)=3=3

2005/01/26(水) 七☆ラッカ頑張れ
今日はNANAのお見舞いに行ってきたよ!
昨日、手術が終わって モモが部屋に行った時は点滴中で寝てました。
トイレ行くにも辛そうだったけど 今は全ての行動がリハビリだと思い、モモは「頑張れ頑張れ!」と応援しましたっ。
七☆ラッカの新技のチャナラッカの“チャナ”は、タイ語で“勝つ!”と言う意味です=3
NANAちゃん、辛いリハビリの毎日にめげないでチャナ☆ラッカだぞ!!=3

2005/01/24(月) 大江百重です
なんだか紙切れ一枚だと、実感わかないわぁ〜 ってな感じで大江百重になって初のジム!今日も汗を流しに来たモモ☆ラッチ=3 するとジム宛てに荷物を持って来たクロネコやまとのお兄さんが、「受取書にサインを…」っと荷物を置いた!「きたぁ〜〜〜!するする!サイン、書く書く!」そんなドキドキ感でモモ☆ラッチは“大江”と初サインをしたっ[*チョキ*](^▽^)!ん〜〜 やっと入籍したって気分になったわ=3 そんなモモ☆ラッチは今日はmakoとお揃いのTシャツを着ての練習!七☆ラッカのTシャツです[*ハート*]ちゃんと意味があって、今日は七☆ラッカの膝の手術の日! 痛みに耐えて頑張った七☆ラッカをこれからもマコモモは応援しますっ!(^▽^)! 復帰に向けてリハビリ頑張ってねっ!!みんなも、NANAにパワーをおくりましょう=3はぁー!(^^)!!!!!!!

2005/01/23(日) 中西百重最後の一汗
昨日はモモ☆ラッチクラスに、1才の赤ちゃんから3才7才10才12才の子供達と大学生や30才前後の人妻さん達など たくさんの会員さんが参加しましたぁ〜!!後ろまわりができたばっかりの久太郎君は昨日も調子ノリノリでした♪(^▽^)=3makoのキックボクシングクラスでは、NEW会員さんがなかなかワン・ツー・フックの“フック”がうまくできず何回も練習していて、その姿を後ろで見ていたモモは「頑張れ!」と心の中で応援していた。 引退して、応援される立場から応援する立場へと変わっていたのです…しかも、その会員さんはモモ☆達のメンバー…(^▽^)! モモをきっかけにプロレスの楽しさを知ったり、モモ☆達同士仲良くなりと、引退してもこうやってみんな汗を流しに来てくれて モモは現役辞めてもとても生き甲斐を感じ、充実してる毎日が続いてますっ![*チョキ*](^▽^)=3
そんなモモは今日で中西百重を卒業して“大江百重”になります!ジムで今日はスパーリングして中西百重最後の一汗をかきましたっ[*チョキ*](^▽^) これから、大江百重に変身しにいきまぁ〜すっ!=3 トォ〜〜〜〜〜!!

2005/01/22(土) マコモモ新年会
今日はmomoが引退してから みんなと、はじめての顔合わせ(^▽^)!マコモモ新年会じゃ〜!とっても楽しかったこの食事会、今後も定期的に続くぞぉ〜(^▽^)
お家に帰ったマコモモは 今日のキックの星のビデオを撮ってたので それをさっきまでみてて、今はもお眠くなったので寝よう!っと思ったらmakoは先に寝てやがった(´ヘ`)!=3
ひぃ〜〜〜!!

おやすみさん[*女子*]

2005/01/19(水) 二人で泉州☆
今日は二人で泉州Tシャツ!会員のみなさんと仲良く筋トレをしたよ(^▽^)=3
シャワーからあがり そろそろお家へ帰るところでーすっ!みんな、あさっては五反田に集合ねっ=3 makomomo新年会盛り上がりましょう(^▽^)[*ハート*]=3

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.