DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/28(火) タコ焼き大会
最近は毎日タコ焼き大会です(^ー^)
今日のお昼も、その前の日の夜も作って食べました(^o^;=3
胃がおかしくなりそうな位食べてます[*パー*]
そして、こんな夜中にさっきプレステ1の釣りゲームをやってかなり燃えた(≧∇≦)!でもデカい獲物を逃がしてしまって、やる気なくして今日のゲームは終了です[*猫*][*チョキ*][*(汗*]
おやすみー[*演劇*][*..zZ*]

2004/09/26(日) モモ☆ラッチ教室
HELLO"(^ー^)
今日はスネークピットで10月から始まるモモ☆ラッチ教室のシュミレーションをやりました!!
なかなか良い全身運動で、参加したみんなはとってもいい汗かいてました(^→^)[*チョキ*] あと数週間でさらに内容を充実させて楽しいモモ☆ラッチ教室にしたいと思います(^_-)[*グッド*]

2004/09/24(金) 今日はお休み☆
はろ〜ん(^0^)/昨日前川選手につねられた所がアザになってます・・・f^_^;今日はお休みで金曜生ゴン(MAKOの日)みる前に部屋を掃除しようと思いまぁす!毎日MAKOが書いてる日記、暇な方は一度見てみてくださぁい(^.^)☆http://www.uwf-snakepit.com/diary.htmlばいちゃ☆

2004/09/21(火) 練習中・・・☆
今スネークピットで練習中だよん☆
引退発表以来初めての試合が、明日AtoZの後楽園大会!しかも、尾崎選手と組んで またもや暴走チーム・・・! やけくそです! がんばるぞ!(^0^)/

2004/09/18(土) MAKO&MOMO
引退&婚約発表後のMAKOMOMOは今日もスネークピットで汗を流してます(^_-)[*グッド*] MOMO☆PEACEみて、みんなからのメッセージ嬉しかったです[*ピカピカ*]【>ヘ<】!!2人からのありがとうー[*ピカピカ*] です[*ハートハート*]

2004/09/12(日) 今日の試合前☆
今日は あべさちとタッグ☆ 試合前に二人で撮りましたぁー[*チョキ*] はやく東京に着かないかなぁー?・・・[*車(RV)*]=3

2004/09/01(水) できあがり゛
今 マグカップでメープルシフォン作ってみた[*猫*]!![*ピカピカ*]
2分でできた(≧∇≦)!!
うまい[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.