DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/26(土) 風呂あがり
ただいま、風呂あがりさぁ〜!(^_-)[*ピカピカ*]今日の試合は雨に少しぬれたりして体がベタベタだったので お風呂に入ってスッキリさぁ〜(^皿^)!!明日も試合頑張るじょ〜[*グー*]

2004/06/20(日) お疲れです
ハロー[*台風*]台風きてるわね〜【>ヘ<】=3
あたいは、昨日前川選手と久々に試合して 蹴られまくって体が痛くて今日は練習休んで 今布団の上でくつろいでまぁ〜す(^o^;=3 台風だから 洗濯物干す時はみなさん気を付けましょ〜(≧∇≦)[*グッド*]

2004/06/13(日) 最近ハマってます
モモ☆ラッチの最近ハマっている物はこれ〜!!(^皿^)
みんなわかるかな!? ドンキホーテとかに売ってるんだけど かなり燃えるゲームです=3[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*] ちなみにモモ☆ラッチはゴールしたぜ(≧∇≦)[*チョキ*]

2004/06/09(水) シャワーあがり☆
今日も天気悪いね〜(+_+)でも、モモ☆ラッチは今日も大量の汗を流して練習してましたぁ(^_^;)
もうすぐ タイトル☆マッチだからね!!頑張るぞぉ〜!

2004/06/07(月) 癒し☆
ただいまのモモ☆ラッチ…(^_^;)
マッサージチェア〜に座ってサムライみてまぁ〜す☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.