DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/28(水) 大好きな…☆
試合終わって、これから大好きな ゲームボーイで遊ぶぞ!! 大切にしてるゲームボーイだから ちゃんとカバーに入れて持ち歩いてるんだぁ〜(^_^;)☆

2004/04/25(日) 新幹線の中☆
大阪から東京に向かう新幹線の中で〜す! タバコの煙が苦手なモモ☆ラッチは いつも禁煙席を指定して東京に戻りまぁ〜す(^_^;)

2004/04/19(月) モモの好きな…☆
モモの好きな トマトのブルスケッタです☆今日はコレを食べました(^_^;) うますぎるぅ〜!! っていうか、昨日も試合前後 バタバタしてたから控室で写真撮れなかったの…ごめんなしゃい(^_^;)…

2004/04/17(土) 今日も無事終わりました!
ピース!! 今日は久々の試合! のどが痛い〜(*_*) って 控え室でちょいと くたばってます(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.