DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/30(木) 今日もジムさっ♪
ちぃーっす!今日もジムにやってきたぞ♪毎年、年末年始のお休みに入ると食べすぎでお正月の試合の動きがにぶい…(u’_`u)でも、引退試合がせまってきている為しっかり動かなきゃ!makomomo二人して引退試合だからねっf^_^;一般人として9日のmakoの引退試合はもちろんみにいきますぜ♪みなさんも是非、応援しにきてあげてください(^▽^)! それにしても昨日は雪降ってびっくらこいたわ!=3 厚着しないと冷え症だからきびしぃ〜(u’_`u)!=3ってな感じで、この服はこないだお台場で買ったChampionの上下[*ハート*]momoの最近のお気に入りファッションです!ジャージっぽいのがいいのよね=3全女時代の新人の自分を思い出す感じ[*ハート*]…f^_^;

2004/12/26(日) 2004年ありがとう!!
ちゃおちゃお!今日は2004年最後の試合!ナナモモで組んで念願のWコング選手と試合したよ☆ アジャ選手はMOMOが新人の時に何回か戦った事があるんだけど、その時は戦ったっていうか相手にされないまま試合が終わっちゃったから、今日は最初で最後の対戦って気分で試合しました!でもやっぱり2人のパワーはすごすぎ…負けちゃいました(u’_`u)…NANAの膝が心配だけど 4日のNANA☆MOMOファイナルは元気なうちらをみせたいと思います(^▽^)!そして、今年はファンの人達とふれあう時間がたくさんあって、今まで支えられたありがたみや、みんなにもらったパワーでここまで頑張れたんだなぁって、改めて感謝しております(^▽^)!そんな時間をくれた2004年ありがとう〜〜〜[*チョキ*](^▽^)! 最後に、大阪から今日の試合をみにきてくれたMOMOママとナナモモで3ショットです☆ みんな、今年1年応援してくれてありがとう☆☆☆あと4試合、最後までモモ☆ラッチ頑張りますっ!よろしくね[*ハート*]

2004/12/22(水) MOMOサプリ
今日も練習終わりました!みなさんにお知らせがあります(^▽^)!モモ☆ラッチファイナル当日、パンフレット、ポスター、Tシャツと別にモモ☆ラッチサプリメントが発売されます![*チョキ*](^▽^) これは、コラーゲン&カルシウム&ビタミンC等が入ってるので お肌ピチピチになると思いますぜよ[*チョキ*](^▽^)パッケージも可愛い大会ロゴマークのモモ☆ラッチのイラスト入りだヨン様!…みなさん是非モモ☆ラッチファイナルでは モモ☆サプリも買って試してみてくださいねん! それと、明日23日は七☆ラッカさんのBirthdayです!!12時をすぎたら 七☆ラッカさんのHPにBirthdayカキコをしましょ〜〜!(^▽^)[*ハート*]

2004/12/20(月) みんなありがとう
おぃっす!昨日は、最後のモモ☆ラッチイベントに来てくれたモモ☆達のみなさんありがとう(^O^)/そして最後のネオ参戦にも応援しにきてくれたモモ☆達のみんなありがとうp(^^)qやっぱりネオマシンガンズのペースに、はまりぎみではあったけど最後は勝利だったのでよかった(^▽^)!クリスマスパーティーも盛り上がったね〜〜!ハッピーサマーウェディングをモモ☆達の作戦でうたわされた時はどうしようかと思ったけど「紹介します♪…」は、ちゃっかりmakoの事を語ってしまったわf^_^;身長170aって言ってるけど本当は169.5aだったりとか…
いろんなクリスマスプレゼントもいただいちゃって、本当にありがとう(^▽^)!makoも「ファンの人優しいね…」って言って、二人で家帰ってしみじみしてました(:_;)次の試合は26日、Wコング対ナナモモだぁ〜!!2004年最後の試合になるのでみんなみにきてね!
そいじゃ!ばいちゃ(^▽^)

2004/12/18(土) 昨日と明日は…o(^-^)o
昨日のAtoZでの若手二人の未来&華名は想像してた以上にナナモモに向かってきてくれて嬉しかったです!!試合後では華名がバックステージで、momoの引退試合にどうしてもでたい!っということでアメージングコングとのシングルマッチが決まりました!この、分厚い壁にどういうふうに華名がむかっていってくれるかが、また楽しみです!そして、明日はナナモモ対ネオマシンガンズだぁ〜!むこうのペースに巻き込まれないように明日はナナモモパワーで頑張りマス(^O^)/そして、試合後はモモ☆ラッチ最後のイベントです!クリスマスパーティーじゃよ〜!!今までmomoイベントって、たくさんやってきたけどやっぱり最後となると楽しいイベントも寂しくなっちゃうのかなぁって感じです…でも最後だからこそ明日はモモ☆ラッチサンタはかなりハジケちゃうぞぉ〜!!みんな後楽園終わったら、明日はボンズへレッツGO!GO!じゃ〜〜〜!!(^O^)/ また明日ねp(^^)q

2004/12/15(水) キッスの世界
みんな、昨日の生ゴンみてくれたかなぁ? 堀田選手が連れて来た、追加のキッスのメンバーは渡辺さんに続き…豊田選手でしたぁ〜!!ナナモモはビックリ!(>_<) 記者会見で全選手着用した、引退試合に発売されるSOULとのコラボTシャツがあるんだけど、豊田選手までちゃっかり着てましたf^_^; 5人になった一夜限りのキッスの世界は いったいどうなるんでしょ〜か…(-.-;) でも、堀田選手がやけにはりきってて こっちも負けないように頑張らなきゃって!そんな気分ですわ(^O^)/ そういえば、こないだキッスの衣装を全女の倉庫に探しに行った時、疲れちゃった ナナモモの写真です☆

2004/12/13(月) 七☆ラッカおめでとう
ナナが赤いベルト獲ったぞぉ〜!!ハラハラもゾクゾクもして、とってもいい試合だった(^▽^)!そして勝ってよかった(^▽^)(^▽^)(^▽^)!おめでとう〜!!momoは初GAEAで緊張したし一回きりのアヤモモタッグだったけど、これも勝ってよかったです(^O^)/そしてシュガー選手も結婚おめでとうp(^^)q☆GAEA後、全女ではVS前村で奴は案の定momoのコスチュームをちゃっかり着て入場してきましたf^_^;シングルで対戦すると 成長ぶりがわかるもんだねぇ〜!あっ あと昨日試合後に会場の前で待っててくれたmomo☆達のみんなごめんなさいね(u’_`u)…モモママ&優一郎が大阪に帰る時間がなくなっちゃって急いで会場でちゃったの(>_<)!今度、17日AtoZの後楽園で会いましょう〜!(^O^)! またにゃ[*チョキ*]

2004/12/11(土) ちょいと緊張ぎみ…
いよいよあさって、初ガイア!っていうか、最初で最後のガイア参戦になるモモ☆ラッチは珍しく緊張ぎみf^_^; 文子とのタッグも もう2度とないだろうし シュガー選手&永島選手には 今のmomoを精一杯ぶつけるぜ!そして、あたいのコスチュームを奪いやがった ちびすけの前村選手にはこないだの敗戦を取り返す(>_<)いくらバドルロイヤルだからってフォールとられた事には 間違いないもんでね!…ちなみに、今日は一日仕事で 今もジムに来て引退試合に発売されるTシャツの事や パンフレットのデザインの事をやっていますばい(^O^)/ みんな楽しみにしていておくれ!!そんでもって、今日のサムライのmomoコーナーみんなみてくれたかな?モモはさっき再放送でみた☆最近一日が終わるのはやすぎて テレビで映ってる自分をみるとなんだか切ない感じだわ(;_;) とりあえず、12日 みんなガイア&全女の試合みにきてください!(^▽^)! ばいなら〜!(^▽^)

2004/12/08(水) 踏み台昇降
ただいま、踏み台昇降をやりながら日記書いてまぁす(^▽^)☆昨日は、モモ☆ラッチファイナルの事を家でやってて 夜ジムに行けなかったから今日は ちゃんと来たわ☆☆☆ 今日も昼間天気がよかったからmomoは布団をほして部屋を掃除機かけた!最近忙しくて ちゃんと掃除できてなかったから なんだか体が虫にさされちゃって(´ヘ`)…モモ☆ラッチ肌弱い系〜だからすぐ痒くなっちゃうのよね…f^_^; あっ!今日の生ゴンゲストは七☆ラッカ選手みたいなので これからみよ〜〜っと(^▽^)! ちなみに明日の生ゴンはmakoの日だからみんなもみましょ〜!!!(^▽^)…(^^ゞ

2004/12/06(月) レディゴン取材
今日はお台場でレディゴンの取材のお仕事でしたっ!メンバーは ナナモモ&わっきーだぁ(^▽^)!お台場の景色みながらクレープ食べたりプリクラとったりと、3人でばか話ししつつとても楽しい一日でした(^▽^)!取材終わっても3人だけお台場に残りショッピングしたさぁ〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*] レディゴンは22日に発売されるみたいなのでみんなみてね(^▽^)[*ハート*]
バイチャ☆☆☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.