DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/29(月) ただいまのmomoは…
今日もジムで汗をかき、ただいま筋トレ中〜(^▽^)
さっき、うまい棒をいっぱい食べてしまった!っていうかジムにおかしがあると 運動してみんなお腹が空くのか一瞬にしていっぱいあるおかしも無くなってしまう!でも、makoも「みんな食え〜!!」って、無理矢理食べさす時もある。自転車こいでる人や ミット蹴ってる人にまで口に強引にほうりこんで食べさせるので 時々みんな困ってるf^_^;これからスネークピットに通おうと思ってる人はお気をつけください!(^O^)/

2004/11/28(日) ドンキホーテ
モモ☆ラッチファイナルにむけて忙し気味なmakomomoはストレス発散の為、昨日の夜中にドンキホーテに行って大量に買い物をしました(^▽^)!makoは毎日豆乳を飲んでいて、一日1パック(1リットル)飲んじゃうので お店に出ていた豆乳全部カゴに入れて買い溜めしちゃいました〜!22パック買ってしまったわ(^ー^)!…☆

2004/11/27(土) ゲームに夢中さ
ちっす!今日のサムライのモモ☆コーナーみんなみてくれた?今ジムの帰りなんだけど、モモ☆ラッチファイナルの打ち合わせで只今 神保町にいやすっ(^ー^)!昨日なんだけどね、近所の100円SHOPでいっぱい買い物しちゃった〜☆意味の無い物ばっかり買ってしまった(>_<)その後、家に帰ってボクシングゲームをやったぜ!!戦う事とゲームする事が大好きなモモにはたまんないこのゲーム(^▽^)!電車のでもゲームボーイのSPで燃えまくるモモッスf^_^;☆

2004/11/23(火) 西尾最高
今日は西尾と引き分けてしまったけど西尾の成長ぶりを感じれてモモ☆ラッチはめちゃくちゃ嬉しいッス!ただ新しい技をだしたからとかじゃないんだよなぁ…表情とか気持ちのだしかたとかが 最高っす!さすが元チャンピオン、かっこよくなったしね(^▽^)!今後の西尾も楽しみだなぁ☆☆☆ そして、またまた暴走堀田選手が復活キッスの世界入りをアピールしてきたんですが…f^_^; 次はもう一人可愛いのを連れて来てやるからなっ!!て言ってたけど もう堀田選手はメンバー入り決定!?って感じですf^_^; まぁ、次に誰が現れてくれるのか 不安でもあり楽しみでもありますにゃp(^^)q…さてと!そろそろ昔の振り付け思い出さなくっちゃ(^0^)/ちなみにあたいは今、お食事中だわさ☆☆☆はぁ〜今日もお疲れ様でちたぁ〜!!

2004/11/18(木) 引退試合の相手は…☆
引退試合の相手は高橋奈苗です(^O^)/今のナナの強さを最後に感じたかったのでデビュー戦の相手ナナラッカと引退試合を向かえます!そしてキッスの世界☆一夜限りの再結成をしようと思います!でもミホカヨがスケジュールあわず参加できないの(*_*)そんな時「私がいるだろぉ〜!」っと堀田選手が乱入!キッスのメンバーに入って一緒に歌いたいらしい!「衣装はLLな!私のサイズ用意しとけ!」って会見場をでていきました(*_*)さて今後どうなる事やら〜みなさんも楽しみにしててくださいf^_^;

2004/11/17(水) 明日みてね
ちゃお!今モモ☆ラッチはジムから帰ってご飯食べたところよん☆遅!って感じだよねf^_^;今日、サムライみた人は知ってると思うけど明日のサムライでmomoの引退試合の相手が発表されます(^O^)/ので、必ず明日のサムライみてね!!サムライない人はまたMOMO☆PEACEから発表いたしますので要チェ〜ック☆☆☆んじゃおやすみぃ〜!(^▽^)

2004/11/13(土) ナナモモ〜
ただいまmomoはジムで練習中〜!(^O^)/今日はモモ☆ラッチクラスをやりましたぜo(^-^)o そして、これから筋トレでやす☆ 今日はドンキに行ってまた大量に買い物した!あっ、そういえばみんな昨日の生ゴンみた?昨日はナナモモ特集でした!試合してる姿を自分でみててなんだか切なくなったわ…ナナとは、いろんな苦労を一緒に経験してきたなぁ〜って昔を思い出してしまった。ナナモモっていっつも血まみれになりながら戦ってた。思い出に残る試合ばっかり!最後までナナモモを最高のまま残す為に、あたいモモ☆ラッチ自身も気合い入れて頑張りやすぜぇ〜!!p(^^)qみんなの為にも頑張るぞ!(^▽^)

2004/11/12(金) 美容院行ったよ
すんげー雨だね…あたいは今風呂あがり☆今日momoは久々に髪の毛カラーリングしやした(^O^)/ あと前髪うっとーしーから切った☆ サムライみた人は、知ってると思うけどモモ☆ラッチファイナルのポスターが出来上がりましたっp(^^)qかなりいい感じに仕上がったよん☆

2004/11/10(水) タコ焼き中…
ただいま家でタコ焼き作ってます(^▽^)!
最近しょっちゅう作りすぎてて タコ焼き器の調子が悪くなってきたのは 気のせい?!

2004/11/09(火) ご飯中…
今日も晴れたのでモモ☆ラッチは布団を干した!そして、ただいま我が家のプアン君お食事中〜(^▽^)!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.