DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 momopeaceありがとう☆
2006/01/06 我が子☆
2006/01/05 ママになったよ☆
2006/01/03 やっと…☆
2006/01/02 正月デートは…♪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/30(土) 汗かきMOMO☆
今日は美容院に行ってきた[*チョキ*]って言っても髪の毛染めなおしてないし髪形もほとんど変わってましぇんけど(^o^;=3今はジムで練習中〜!チャリンコこいだよ[*足跡*]今日のモモ☆ラッチ教室も雑誌の取材付き!!週間プロレスの別冊がでるって(^_-)[*ルンルン*] そういえば今日初めてみたんだけど 週プロ愛モードの待受祭りってコーナーでMOMOのデビュー戦からの写真が載ってた(≧∇≦)!![*ピカピカ*]懐かしすぎてビックリした(+_+; キッスの世界や最近の写真等いろいろ載ってるからみんなもみてみて(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)デビュー戦の写真はさすがに恥ずかしいけど・・・(+_+;明日はいよいよ最後の地元だ(^_-)[*グー*]みんなきてね(^ー^)[*揺ハート*]

2004/10/29(金) 打ち合わせ中〜
今日は晴れてたので布団干して、木曜日なので部屋の掃除をしましたぁ(^_-)[*グッド*] そして、今はナナラッカさんとナナモモ屋形船イベントの打ち合わせ中ッス(≧∇≦)!
みんな楽しみにしててね(^皿^)[*チョキ*]! そして、今日ニューガウンが出来上がって 今までのMOMOと全然違って、イメチェン!?って感じな出来上がりッス(^o^;[*ピカピカ*]31日のはびきの大会で着るのでこれもみんな楽しみにしててね(^_-)[*チョキ*][*アセッ*]

2004/10/21(木) モモはお家で・・・
台風23号大きかったみたいですねぇー【>ヘ<】=3
でも今日は晴れて、すっかりいい天気(^ー^)[*晴*] モモは今日はお休みです! 夜はMAKOが生ゴンなので 部屋の掃除終わったらこのゲームしよーっと[*ルンルン*](^_-)[*チョキ*]

2004/10/20(水) トミー&モモ
試合前、控室でトミーさんと2ショット[*カメラ*][*ピカピカ*] 試合後・・・「はやく着替えなさい!」と、いつもトミーさんに怒られます(^ー^)=3 今モモは、布団の上で日記書いてま〜す[*チョキ*]゛もう寝ま〜す[*猫*][*..zZ*]
明日、台風みんな気をつけましょう!!〜[*台風*] おやすみっ[*パー*]

2004/10/18(月) ただいま、わたくしは・・・
サムライみながら筋トレ中でぇ〜すっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]゛今日はMAKOのキックボクシングのクラスにでましたぁ#(^ー^)=3
明日は後楽園で試合だっ(≧∇≦)[*グー*]
明日のサイン会でナナモモ屋形船イベントのチケットを売ります[*ピカピカ*]残りわずかなので、明日売るチケットは枚数が限られてるのでみんなおはやめにねっ(^_-)[*グッド*]んじゃ、また明日ねぇ〜(^_-)[*パー*]

2004/10/16(土) 週刊ゴング
今日はモモ☆ラッチ教室の取材でしたー(^ー^) そして、その生徒に相方のNANAも参加!一般の会員さんにまざって一生懸命やってたNANAが ちとウケた(^o^;=3 明日はアメージングスクエアで試合だぁー[*グー*]みんな、きてね[*猫*][*ピカピカ*] ばいちゃ[*パー*]

2004/10/15(金) 寒いっすねぇ〜
今日は久々に天気ヨカッタけど夜になるとやっぱり寒いっすね〜[*雪*](ノ∩\)=3 冷え症なんでつらいッス(^o^;[*アセッ*] 昨日までずーっと天気悪かったから今日は布団干して シーツも洗いまくったわ[*ピカピカ*]そういえば、こないだ NANAが「服がないから寒いよ〜(´ヘ`)」って言ってたんだけど どうやら衣更えがまだらしくて冬服が着れないみたい(^o^; みなさんは衣更えしましたか!?MOMOは今日したんだけど よくタイに行くMOMOは夏服もだしておかないとダメなのよね(^o^;=3だから部屋に服がたくさんだわ・・・(+_+; 明日はスネークピットでモモ☆ラッチ教室じゃー(^_-)[*グー*]!!゛頑張るぞ(^ー^)[*チョキ*]

2004/10/13(水) チンピラ野郎☆
冷蔵庫の中にゴボウがあったので、さっき きんぴらごぼうを作りました(^ー^)[*ルンルン*]
MAKOの日記がやっと更新されたみたいなのでお時間ある方みてみてくださいな(^o^;!

2004/10/11(月) ただいまスネークピットにおりマッスル
なんで今日も雲ってるんだぁー(´ヘ`)モモは寒いの超ー苦手じゃっ!!【>ヘ<】今日は祭日でスネークピットもお休み[*紅葉*]なんだけどMAKOが筋トレしたいって言うのでジムに来ちゃいました(^o^;男性の方で俺も筋肉つけたいぜって方はMAKOにトレーニング方法を教わるとモテモテBOYになれるよ(^o^;!第一回のモモ☆ラッチ教室は台風22号の為、子供達は不参加で大人だけのクラスでしたがみんな真面目に前転後転や苦手な逆立ちなどやっていて楽しい教室でしたよ(^_-)[*チョキ*]女性の方もみんないい汗かいてましたっ(^ー^)[*ピカピカ*]興味のある方はどうぞスネークへ(^_-)モモ☆ラッチと一緒に汗を流そうー(≧∇≦)[*グー*]

2004/10/07(木) タイ帰りは・・・☆
タイ帰りで今日は家を掃除します(^ー^)
今日からのサムライ木曜生ゴン司会はMAKO&工藤さん!引き続きこのコンビだと息がピッタリで落ち着いてみれるわん(^_-)=3
ちなみにモモはいつも生ゴン前に部屋の掃除をすませ、9時になったらお母さんとご飯食べながら生ゴンみてまぁーす(^ー^)!
あさってからはスネークピットのジムでモモ☆ラッチ教室がはじまるよ(^_-)
興味のある方は是非 見学にでもきてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.