DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 台風だよ
2007/08/02 こんなにになりました
2007/07/04 あ〜たいくいつ
2007/06/22 離れません
2007/05/18 遊んで!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/16(木) おいしいよ!
今日ミートグラタンを作りました。
オーブンで焼いていると良いにおいがしてきます。
そして鼻ぺちゃの3匹の鼻もひくひく!
どう?ばんちゃん、空君食べたいかい?
おいしいよ!臭いだけあげるね!
なんだか不満そうな3匹でした。ごちそうさま!

2006/11/09(木) ばんちゃん、あのね
「ばんちゃん、今日はシャンプーだって!」
「え!なんだって?」と大きなお目々で聞いているようです。

「ばんちゃん、今日は良いことがあったんだよ」
「何々?」
「あのね、momoの就職が決まったよ」
「じゃあこれからは、僕におやつ買ってくれるね!」
いつも万里はしっかりとお目々を見て、話を聞いているようです。
このお目々で見つめられるとめろめろのmomo母です。

2006/11/08(水) 2歳になったよ!
朝、お弁当をカバンに入れて仕事に行く用意をしていると、カバンに近づくワンコが1匹。
そのうち顔をつっこんでごそごそ!用事をしながら見ていると、何かくわえて走り去る姿が見えました。
お弁当をくわえてます!「空ちゃん!お弁当がないとお母さん困るから返して!」「良いにおいやから、いやや!」
朝の忙しい時間に悪いことをする空です。
こんな空が2歳になりました!
三男坊は何をしてもかわいいです。きょとんとした顔で毎日みんなを楽しませてくれます。
元気で大きくなってね。

2006/11/06(月) 喧嘩をうった空
飼い主達が晩ご飯を食べていると、ごそごそと1人遊んでいる葉月。
万里と空は寝ています。その側でごそごそするから、空が喧嘩を売りました。
売られた喧嘩を買う葉月。空の味方に参加する万里。
「やかましい!」と爆弾を落とすと逃げる葉月。
万里と空はしっかり押さえつけてしかりました!
反省したかな?空。

2006/11/05(日) 横倒し
朝お日様の当たるところできもちよく寝ていた葉月。
そのうち暑くなったようで、戻ってきて横倒しになって寝ています。
ときどき白目をむいて怖い!
息をしてるかなと時々心配になるくらい熟睡です。

2006/11/04(土) 大好き!
万里は膝の上が大好き!
ちょこんと乗って座ります。
抱かれる事はあまり好きではありません。だから膝の上に乗ってくるととてもかわいいです。
「ばんちゃん〜」と好き好きしていると必ず邪魔がはいります。それは、空君です!「僕も〜」としっぽふりふり。
万里は顔をひきつらせていやそう!
みんな好きだから仲良くね!

2006/11/03(金) スタンバイOK!
今年は昼間はまだ暖かいです。
寒い我が家でも快適です。
でも朝晩の寒さは急にやってくるので、ガスストーブをスタンバイしました。
試運転すると寒がりの葉月がやってきて、寝てしまいました。
寒くなったらつけてあげるね。

2006/11/02(木) きれいになったよ!
今日はぼさぼさの万里と空のトリミングです。
「さあ!行こうか!」の声に喜ぶ2匹!
葉月は朝寝の時間なのでぐーすか寝ています。
うきうきして車に乗り、着いたところはいつもの病院。
ここで初めて気がつく2匹!きれいにしてもらってね!

近くのホームセンターにボストンのかわいい子犬が売ってます。19万円弱と少し安め。何故?気になるので聞いてみると「これから寒くなるので」と言うことです。
値段ってそういうことも関係するんだと驚き!
誰かボストン好きな人、連れて帰ってあげて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.