DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/03 台風だよ
2007/08/02 こんなにになりました
2007/07/04 あ〜たいくいつ
2007/06/22 離れません
2007/05/18 遊んで!

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/08(日) 長座布団を買ったよ!
我が家の座布団は3匹のワンコにとられました。
飼い主達は床の上に座り、とてもかわいそう。
長座布団が広告で安くでてたので買うことにしました。
580円です。これなら汚されても文句言いません!
さあ、座ろうとするとやってきました、3匹達。
そのうち気持ち良さそうに寝ています。
君達、お座布団を間違っているよ!
3枚並んで置いてあるのが君達のだよ!

2006/10/07(土) 驚いた!
万里の異母兄弟が見つかりました!
いつもホームページ仲良くさせてもらっているお友達のお家のシーズーです。
先日一緒にお友達のお家に行かせてもらった時に、同じお店で買ったことがわかりました。
そのお店のママさんはシーズーが好きで自分のワンちゃんの子犬を売っていたのです。
もしかしてと思って血統書をお友達に送ると、なんと、お父さんが同じワンコだったのです!
これは異母兄弟?しかもこんなに仲良くさせてもらっているお友達のシーズーと!
赤い糸ではないけど不思議な縁を感じました。

2006/10/06(金) 寝るわよ!
夜寝る時間が来て二階に3匹をあげると、momoがいたのでmomoの部屋に突進!
ベッドの上に上がり布団を踏み倒し、置いてある縫いぐるみに威嚇し、さんざん暴れています。
「今日はmomoと寝たら?」と言うと「何で?」と不思議そうな顔をします。
たまには1人でゆっくり寝てみたいmomo母です。いや、葉月はとっくにmomo母のベッドで寝ています。
はい!2匹さん、おやすみ!

2006/10/05(木) ちゃんとお留守番してたよ
今日はホームページで仲良くしてもらっているお友達のお家に行かせてもらいました。
シーズーとチベタンテリアを飼っています。変なおばさん達がきて怖かったね。ごめんね。何もしないから大丈夫だよ。
楽しい時間はすぐにすぎてしまいました。
また会える日が楽しみです。
我が家に帰ると、3匹が「くんくん、何か違うワンコの臭いや」と離れません。
「賢くお留守番してたよ」と訴えてました。こん度は遊びに来てもらおうね。
ありがとう!

2006/10/03(火) 僕の段ボールが!
葉月は段ボールが大好き!
ところが最近、いじわる万里が横取りをします。
するどい視線で段ボールを睨み、我先に取りにきます。
気の弱い葉月は「僕の段ボールが・・・」と悲しい顔をします。
「はづちゃん、どうぞ」とあげても、飛んでくる万里。
本当にいじわるなんだから!
お目々が「僕はいじわるでーす」って言ってるよ!

2006/10/02(月) 怒られた!
いつものように、夕方のご飯の後、走り回る2匹、万里と空。
それはそれはすごいスピードで追いかけっこです!
床の上を滑りながら、ドアにぶつかりながら、走る、走る!
このスピードに葉月はついていけず、テーブルの下から観戦。
「もう止めたら、そろそろ怒られるよ」と葉月のお目々が言ってます。
その通り「こら!いいかげんにしなさい!静かにしなさい!」と雷が落ちました。
慌ててイスの下に逃げ込む万里と空。
一応しっぽを下げて反省しているように見えます。
しかしこの2匹はなかなかの悪ガキコンビで、ほとぼりが冷めた頃にまた悪いことをします。
もう少し賢くなーれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.